ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫カレンダーもらおう!

<<   作成日時 : 2010/12/14 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月号の『猫びより』のふろくだ〜♪
じゃんぼよしださんの写真が入ってるって〜。

もう発売してるのに買えてない!

風邪だったもん。

どんなんだろう〜楽しみ!



最近 本屋さんにいってないなぁ〜。

結婚してから本にはまったっけ。

ま・まんがでしたけど^^;

買った買った〜山ほど読んだ。

アイツは私の10倍くらい読んでたかな。夫婦でオバカ。

だけど何読んでたかあんまり思い出せないな。

作者を書いてみようと思ったら喉まで・・ゆの〜大丈夫か〜〜


仕事が暇になって小説も毎日読んだ。

本屋さんに行くのが楽しみだった。

最終的にお経の本?になって・・



あ〜熱帯魚を飼ってたときは月刊誌3冊毎回買って

あの頃 熱帯魚博士だったな^^;

すっかりPHとか忘れちゃってるな〜

安いのならいいかって買ってたはずの500円とかの小さな熱帯魚が

少し高いのになって、「これ少し高いかな?」が積み重なって

1匹何万でも普通になって「5千円ならお買い得〜〜」ってオバカ。

みんな生きてるから水槽いっぱい^^;

見学に来た人もいるよ。

「水の音に癒されるね〜」って言うんだ。

え?魚にじゃなく?と思った。

なぜなら・・・ゆのさん難聴で水の音が皆には聞こえてるってしらなかったから〜(笑)

ゆのが好きだったのはディスカスとエンゼルフィッシュとアフリカン。

アイツはアロワナ。

チョビってのがいて ゆのはその子が大好きだった。

ゆのの話をいっつも聞いてくれた。

「んなわけないだろ!」って思うよね。

でも、何匹も色んなアロワナや大型魚いたけど この子は聞いてたと思える。



あれ〜本の話だった〜ーー;

また本を読むかな〜〜♪

みんなも見てね『猫びより』


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

猫カレンダーもらおう! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる