ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての誕生祝いメール♪

<<   作成日時 : 2010/12/15 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おっめでとう!!!!

今日は綺麗な初雪の日♪



不思議〜〜〜〜!でも当たり前〜^^

産んでないのに娘が増える!

これからは息子がふたり出来るかもしれない。

ひょぇ〜〜〜〜〜〜!

家族がおっきくなるんだねぇ〜(^0^)


11月に息子にお嫁さんが♪

12月に 二人一緒に住めるようになってすぐの誕生日♪

良かったね(^0^)



新しい娘は私の実家の近くの子。

なんと私の母と娘のお母さんは踊りの仲間だった〜〜〜。

(年は随分離れてるけど)

母に「○○さんって言うんだ」って苗字を教えた。

「あら!○○ちゃんの娘でねぇべな〜?」by母

「いくら田舎だって少し離れてるんだ んなわけない・・」byゆの

「そうですぅ〜〜〜〜〜♪」by新しい娘

ひぇーーーーーーー!

私と母のオマヌケアホ親子が丸わかり〜〜〜^^;  ・・しゅん

画像



或るヒトリゴトを贈ります



大切に育てられてきたことでしょう

息子が守るべき女性


冷ややかな誕生日だってやってくるかもしれない

何回も何回ものお祝いの中には



私だけが冷え切って冷え切って

一線を引き 落ち着きを見つけたとき

感じる事が出来た事がある


彼は何も変わってないことを

いくら嫌っても変わらずに


彼は初めからそんな人だった

やけに嫌な事をいう人だった

それでも一緒になったのは自分


私と一緒になったからって立派になる?

私は彼が好む女性になれた?

私は私のまま

彼だって彼のままで当たり前


結婚したのは自分の責任

そう言い聞かせて我慢してきたつもりの私

彼の少しのいい所見つけ出して

また がっかりして

その繰り返しをしてきた私


なぁ〜んだ 大きないい所 見落としてた

これからだって家出もしたくなるでしょう

だけど もう忘れない

あなたの大きないい所 優しさを・・


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初めての誕生祝いメール♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる