ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪!・・の次の日^^

<<   作成日時 : 2010/12/16 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日カメラを持ってないことにショックだった。

お客様を車で送ったあと綺麗を見た!

ふんわな初雪。



今日は初雪の記念にって撮ってみただけ〜

えっと去年はいつ初雪だっけ?

ってときに画像に入れときゃ一発〜〜♪^^



ちびっとしか降らなかったけど運転は恐かった。

最初のブレーキから「ガァガァガァ」ひゃ!

久々のロック防止かかった^^;

家を出てすぐの試しブレーキのときはなんでもなかったのに

ドキッとした〜〜〜〜



画像


毎日運転してると恐い事いっぱい。

ばあちゃんのチャリだ危ないから徐行〜〜
チラ見したよね今。私を見たよね。確かに!
でも 横断するんかいっ!!
若夫婦に「もう自転車のちゃだめだ!」って言われて小屋にしまわれても
いない日中 出してきて乗るんだって自慢だもんね^^;




画像


毎朝 車の中からおはようするお地蔵様。
おとといお供えしたミカン・・ない!
気持ち悪いのが治るようにって持っていったのと
他にも誰かがお菓子とミカンあがってた。
お賽銭もトレーにいくらかあったなぁ〜。
そっかお地蔵さんが・・・んなわけない・・よね^^;




画像





画像





画像






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初雪!・・の次の日^^ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる