ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子は♪

<<   作成日時 : 2010/12/21 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

知らんぷり知らんぷり。

そう思ったのに秋が過ぎ急に寒くなった或る日

4匹の仔猫を我家に招いてしまった。

ミルクにアイスにチョコにココア。

お隣さんの隙間で生まれ育ってたのを見ていた。

動き回れるようになったんだねぇ〜。

そう言ってたら移動したんだね我家のお勝手に。

うちのワンコから見えるところでわざわざ遊ぶ子猫達。

キウイの木がお気に入りになったんだね。

可愛くって写真を撮ろうと思うとササーー!っといなくなる。

あ〜良かった。懐かれなくって。

だけど東北の秋は寒く固まってた。

そばにいっても逃げる元気が無い。

・・・・・

しょうがないなぁ〜。

部屋にコタツを置きました。

こんなに早くから家のニャンコにもコタツしてないのに。

「家に入る〜?」って言って抱っこしたら大人しい。

大丈夫かな〜?心配しました。


家に入ってすぐ隅っこにばかり。

部屋を出て時間がたってから覗いてみると

・・・な〜〜んだ元気じゃん!

コタツの中で運動会♪


画像

チョコちゃんです。
いっつも炊飯器の上が大好きで
ばあちゃんが「おりて〜おりて〜」なんて言っても踏ん張ってます^^;




画像

ココアちゃんだよ〜
この仔はいつになったら仲良くできるんでしょう〜
いまだにシャーー!なんて言ってます^^


よろしくです(^0^)






我家のワンコのルーク。
検査ではなんでもないのですが毎日点滴。
早くよくなりますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ(^-^)/
新しい娘が出来るんだ!? 良かったね〜\^0^/
・・・たぶん(笑)

また捨て猫飼い始めたんだ^^;
G3@小百姓
2010/12/22 22:38
G3だぁ〜♪
娘がもう出来たのだ。産んではいないぞよ(笑)

前からのニャンコも家の中だから いっぱい。
薬代もばかにならないねTT

写真撮りに励んでますか〜^^
G3話しやすいから またお喋りしたいのぉ〜
きちんと1からカメラ覚えたいな!
ゆの
2010/12/23 00:07
写真かね? まぁボチボチやなぁ。
なんせ滅多に出掛けないから、市内まで夜に行ったら帰れなくなるぞなもし。
えっ、単に帰りたくないからだろうって? ...なんで知ってんかのぉ?

まぁなんだ、産もうと思えば可能だろうが、anちゃん達が腰抜かすぞな(ぼそ)
G3@小百姓
2010/12/23 22:56
G3ぶふふっ。
作る気になったらG3は死ぬ前まで子供が作れるって凄いね!
ひとり集中して楽しい時間っていいよね♪
だけど お母ちゃんも可愛がってちょ〜〜〜(笑)

孫と子供が同じ歳って たまに聞くよねぇ〜あはは(^0^)
G3も頑張ってみんしゃい!
ゆの
2010/12/24 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子は♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる