ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 願い事・・

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

クリスマスイブだね^^
ホワイトクリスマスです。

今朝から雪。

画像

アタイは黒いけど・・byメグ




真っ白。

ま〜〜〜〜〜っしろ!!

なにもかもです

しんしん しんしん降ってます

足跡も すぐに消えてしまいます

全て隠してくれる雪


真っ白。

もしも今 苦しい中を彷徨ってる人がいたら

これを見せてあげたい

一瞬のことだろうけど

真っ白にしてあげたいな


真っ白。

永遠でない真っ白

白でいられないのは知ってるか〜

知ってるさ

白のうちに飛んで行きたい

自分が今いたい自分へ・・


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ,いつの間に?いつの間に?更新してたんだ!
メリークリスマスです。間に合ったかな(*^_^*)。
雪なんですね,寒いのだろうけど,うらやましい…。
okino
2010/12/25 20:59
okinoさんご無沙汰しています。
メリークリスマス!
猫ちゃん増えたのですね♪

明日の朝までに どんだけ積もるつもりだろう?
と・・外の雪を眺めています。
ゆの
2010/12/25 22:58
今日、福岡で初めて雪が積もったです。
ちょっと遅くなったけど、メリークリスマス!
猫、全部で何匹になったとですか?
むっちゃん
2010/12/26 19:34
むっちゃん!!お久しぶりです!
メリークリスマス♪
ケーキ食べましたか〜?^^
雪が全国的に降ったんだね〜写真撮った〜?
こっちは雪も猫にゃんも いっぱい(^0^)満員御礼〜
ゆの
2010/12/26 21:19
こんばんは

やっぱり雪っていいです。豪雪地帯のひとはうんざりでしょうが・・・

そういえばゆのさんの所のニャンコは、雪が大好きでしたよね =^_^=
よしお
2010/12/27 01:04
あはは!よっしおくん!
こんばんは♪

雪が大好きなにゃんこも家の中〜〜
だって春になるころには風邪をこじらせて大変なんだもん。
でもたまには出たいよね?^^
雪も好きだけどコタツも好きみたい^^;ぽかぽか♪
ゆの
2010/12/27 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
願い事・・ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる