アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
願い事・・
願い事・・ クリスマスイブだね^^ ホワイトクリスマスです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/24 23:09
女の子は♪
女の子は♪ 知らんぷり知らんぷり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/21 20:59
おとこだニャン!
おとこだニャン! 可愛い仔猫はみんな女の子と思ってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/19 23:28
初雪!・・の次の日^^
初雪!・・の次の日^^ 昨日カメラを持ってないことにショックだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/16 21:54
初めての誕生祝いメール♪
初めての誕生祝いメール♪ おっめでとう!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/15 21:50
猫カレンダーもらおう!
猫カレンダーもらおう! 今月号の『猫びより』のふろくだ〜♪ じゃんぼよしださんの写真が入ってるって〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/14 00:23
風邪をひいたらしい
風邪をひいたらしい うぅ〜〜お腹が痛い (TT) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/13 10:52
わからないこと
わからないこと 今もわからないことがある ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/11 00:53
ごめんね
ごめんね ごめんね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 23:57
私 菊音っていいます♪
私 菊音っていいます♪ 私はお姉ちゃんになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 21:37
あのぉ〜〜〜zz・・
あのぉ〜〜〜zz・・ 気づいてくらさい〜(むにゃむにゃ・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/19 22:55
パッと着てサッと出て^^;
パッと着てサッと出て^^; それを見たら飛び出さずにはいられない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/02/13 21:14
どかっと降った後・・
どかっと降った後・・ ここ数年は雪が少ない気がする。 屋根の雪下ろしが減ったし。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/11 00:44
甘えん坊は赤ちゃん仔猫〜?
甘えん坊は赤ちゃん仔猫〜? ご飯からチャコちゃんが戻ってきたときの話し(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/06 00:40
H22・2・2生まれなのだ〜
H22・2・2生まれなのだ〜 可愛くってしかたないヒミツの仔猫ちゃん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/05 00:17
お文殊様〜^^
お文殊様〜^^ 先週、娘の願書提出が終了! 急に亀岡のお文殊様に行ったのを思い出したので^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/31 21:27
終わった!!
終わった!! 本日 我家の雪下ろしが終わりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/17 23:14
皆様へ お詫びいたします。
皆様へ お詫びいたします。 何やら よくはわからないのですが 主人がパソコン(ゲーム?)をするのに重くなるので 毎度「行った先」を消すのだそうです???(^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/30 21:45
むっしむし!
むっしむし! 毎日暑いです! むしむしするので虫!イッチョあがり(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/27 22:06
祝!生後30日 パズル〜〜♪
祝!生後30日 パズル〜〜♪ 更新もせずパズルで遊んでた〜〜(^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/20 00:08
生後29日の仔猫♪
生後29日の仔猫♪ ピントが? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/19 23:38
仔猫とママとちょっとチャチャ♪
仔猫とママとちょっとチャチャ♪ 生後20〜21日の写真。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/08 09:38
守護神・・チャチャ!
守護神・・チャチャ! 2畳までない玄関ポーチで 我家と仔ニャンコを見守るチャチャ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/05 15:37
御礼! カマ吉 オ〜ンステージ(^^;
御礼! カマ吉 オ〜ンステージ(^^; カマキリです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/29 23:55
エイッ!ヤァー!トォー!
エイッ!ヤァー!トォー! ふふっ。 やっつけられたかな?(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/28 19:39
仔猫は猫になるのです。
仔猫は猫になるのです。 生後15〜17日の写真。 アルバム116枚 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/06/25 00:08
また仔猫だけど・・見る〜?
また仔猫だけど・・見る〜? 仔猫連続で てってと貼ります! 生後10日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/23 20:55
にゃんだべ?。?
にゃんだべ?。? 90歳過ぎたおばあちゃんちの親子ニャン(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/12 01:43
贈り物。
贈り物。 「ゆのさんから写真を頂いたから」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/08 00:19
アルバムのUP〜♪
アルバムのUP〜♪ 『こころ コロコロ♪』   『バレバレなくもの糸』  『天地人・・米沢の春』を UPしました〜〜(^0^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/06/04 22:06
たまっころ コロッコロ♪
たまっころ コロッコロ♪ コロッ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/01 00:03
うれしい光♪
うれしい光♪ 一昨日は夕方の散歩を全員した。 6頭いるから5回。ポメは2頭引き〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/22 21:57
やさしいとき。
やさしいとき。 私には つの がある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/17 21:57
それぞれの日常・・・
それぞれの日常・・・ 玄関の階段がお気に入りのチャコちゃん♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/13 23:37
ダンダンとジョジョ♪
ダンダンとジョジョ♪ ボルゾイの赤ちゃんの名前はね・・・ 男子と女子でダンダンとジョジョ(^^;安易なお名前で〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/09 13:57
花咲くときを待ちわびて・・・
花咲くときを待ちわびて・・・ 小さな小さな命が5月4日花開いて・・ 成人の時を迎えた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/05/07 13:38
栃木だぞ〜〜
栃木だぞ〜〜 宝くじが当る!! ???という恵比寿様だす! みんな拝んで拝んで〜〜〜〜〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/03 11:04
ボルゾイの赤ちゃん♪
ボルゾイの赤ちゃん♪ 4月23日21時35分オス510グラム黒白。       23時04分メス500グラム茶白。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/25 10:55
春。恋の季節・・・
春。恋の季節・・・ 新しい木々が芽生えるように 人も動物も恋心を抱き 春に花咲かせる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/21 14:33
空とわたし・・
空とわたし・・ 父も友も あの空にいるのだ。 そう思ってた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/16 21:21
小さな花
小さな花 桜が咲き始め 春なのですね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/14 12:07
D北海道最終日! 娘と二人旅〜♪
D北海道最終日! 娘と二人旅〜♪ 3月28日 大学見学→ばんえい競馬(帯広市内) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/07 23:37
C北海道! 娘と二人旅〜♪
C北海道! 娘と二人旅〜♪ 3月27日 帯広→襟裳岬→札内→帯広 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/06 10:24
B北海道! 娘と二人旅〜♪
B北海道! 娘と二人旅〜♪ 3月26日 えぇ〜〜っとどこ行ったっけ?(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/04 14:59
A北海道! 娘と二人旅〜〜(^0^)
A北海道! 娘と二人旅〜〜(^0^) 3月25日 網走→旭山→富良野→帯広 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/02 15:45
@北海道! 娘と二人旅〜〜(^0^)
@北海道! 娘と二人旅〜〜(^0^) 3月23日〜29日までの旅が始まった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/01 13:49
ブヒィッブヒ! ブルドック♪
ブヒィッブヒ! ブルドック♪ どんな顔(*・д・?) こんな顔〜〜〜〜〜〜〜(´艸`◎) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/22 10:23
白鳥〜〜〜♪待って〜〜〜〜!!!
白鳥〜〜〜♪待って〜〜〜〜!!! 今朝は娘が部活の試合。 車で30分くらいの高校まで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/15 22:20
ココロどこかな一日。
ココロどこかな一日。 すぅー。 鏡の前で一つ息をする。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/23 01:00
バレンタインデーの朝方・・・(−−;
バレンタインデーの朝方・・・(−−; 本日チョコを好きな人に渡して告白などしてみたり 愛の証をもらう日らしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/02/14 13:26
究極の甘ったれ!
「ララ♪ ララ!ララ!ララ!私ララ♪」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/30 11:35
今年もよろしく♪
2009年ですね(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/05 22:56
私を呼ぶ声がする・・
毎日変わらない日々の中 季節は変わって驚いて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/30 19:15
ひとりごと・・・
近くの山に雪が降りました。 昨日は霜も降りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/15 22:31
ニャンパズルで遊ぶ〜?
え?そんな暇はないですか〜?(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/19 07:36
じたばた バッタ(^^;
いいえ! ボクはじたばたなんて縁遠い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/27 16:34
雲になって。。。
なんて綺麗な空だろう! 私の大好きな水色の空。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/25 01:42
光に包まれる事を願って
どこにいますか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/19 02:42
どうしよう〜〜
ただいま「心」 消耗中〜(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2008/09/16 00:27
おぉ〜〜! マダラちゃんだ(^0^)
・・・なんでわかった?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/09 11:00
今日はどんな散歩??
雨が降る日の お休み ・・・ あ〜あ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/23 07:00
残暑お見舞い申し上げます。
今日はとっても涼しいけど みんなのところは どうですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/17 16:11
コチャ君の挑戦!
ごはんも美味しかったし          ・・・狙いを定め・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/15 10:21
にゃんこと 私の1日 
ミツバチを追ってるの? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/13 16:27
ナッキー
ナッキーって・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 11:14
そのときが来るまで・・
いつまでも ここにいれたらいいけれど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/05 23:32
雨が降る日に・・
今朝は小雨が降りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/30 11:33
ガンバロ! ちぃちゃん!
冬が終わり春間近に ちぃちゃんは新橋と風邪を引いた。 鼻水やら目ヤニやらふたりとも大変だった。 激ヤセして可哀相だった。 獣医さんにもらったお薬で みるみる回復。  えらい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/24 13:23
心を開放してくれて サンキュ!
あれ? もやもやっとした胸のイヤ〜〜な感じは? ・・・・ない! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/18 23:15
お願い。
どうか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/21 00:05
光につつまれて・・
おおきく広げた両の手で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/14 00:12
優しい空・・
皆さんへ HPを閉じる事にしました。 たくさんの写真や言葉から私を感じてくれてありがとう! それでは、お元気で♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/11/29 23:22
可愛いバトル(^0^)
今日は、ミルキー&リッツの姉弟のバトル♪ 何をやっても可愛くって可愛くって! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/23 23:41
爆走!ミルキー&リッツ&ララ!
ヨーーイ・・ドン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/21 01:16
朱里にソックリ!な仔を発見!
8頭の仔ボル。 みんな揚羽パパに似ている(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/19 14:17
高い山に雪が降った。
昨日、変な天気だと思ったら雪。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/16 08:47
男子の散歩〜〜〜
今日は曇り。 そう思ってた。 ヒャーーー!雨だ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/14 12:33
ニャンてこった!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜! 新橋ーーー!!!! マウスのコード・・・・・「ダメ!!!!!!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 12:32
寝床でないってば・・・(−−;
みんなでわやわや♪ 8月のある日。 特等席にいるかのような あなたはだ〜れ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/14 11:01
忘れちゃって・・ごめんね。
なに〜?? さっき のたのた動き回ってたのが横たわってる(−−; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/12 22:53
自分は・・どこ〜?
あの頃・・・ あの頃って・・どの頃だったろ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 23:30
静かな秋・・・
賑やかだった夏が過ぎ 秋を通り越すかのような勢いで冬支度・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/09 23:00
いってらっしゃい♪
役目が終わったね。 最後に立ち寄った海。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/05 12:23
私のママとパパ♪
那須のドックランってところです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 22:54
仔ボル シノ・・
あと2週間でいなくなっちゃうシノちゃん。 もう名前はオーナーさんが決めていて『レイミちゃん」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/20 23:46
短い秋に・・
ホラホラ! ぼや〜っとしてたら秋が終わっちゃう。 夕方の散歩に綺麗な真っ赤な葉っぱが光ってた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/18 21:57
光への想い・・
ぼへ〜〜っと散歩してて 君等に出会った。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/16 00:17
芋煮会♪
二つの芋煮会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/15 00:01
夜空に誘われて・・
何故だろう・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/28 00:40
「住所おせーなさい!」
9月20日。 そんなメールが届いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 01:09
90歳まで生きる〜?
今時にしては珍しく、母は腰が曲がりそうなあんばい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 23:48
ボルゾイの仔犬って・・・成犬?
我が家のガキンチョボルゾイまだ2ヶ月に満たない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 23:12
横浜パチリ!
今に始まった事ではない。 脳みそが弱いのだ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/29 00:45
生後3週間♪
あの日ドン君を後ろから押すように2頭続けて生まれてきたレオ君。 今思ってもレオ君に感謝している。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/11 04:03
気にしなさんな。
ほら♪ 綺麗な空がどんなだか 澄んだ空気がどんなだか 今日は昨日とは違う少しの変化がわかるじゃない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 04:25
目が開いたね♪
あんれ? いつのまに 顔が赤くなくなったんだろ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 14:14
傍観者
せっせ せっせと壁を作る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/02 14:22
ボルゾイの赤ちゃん♪
ふぅ〜〜。 出来てしまったからには頑張らなきゃいけない。 妊娠から栄養をつけてお産に望んだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/23 13:08
準備♪
先日は朱里ちゃんのお腹邪魔になりそうな毛を切った。 今日は出産場所を作ったよ〜〜♪ (杏ちゃんの部屋は無事でっす(^^; ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 00:24
お腹の中で♪
毎日お腹を触ってると「ここにいるのかな?赤ちゃん」 二日前、かすかに動いたように思えた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/14 00:37
こころの整理整頓
「若い人は・・・」 そう小さい頃から大人の人が口癖のようにつぶやく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 23:35
仕方のないこと・・
嬉しい出会いがあって たくさんの人と出会う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/08 23:16
約束
なにしてんだろ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/28 09:27
シドーも本日誕生日
・・・聞こえてる〜? 玄関から子ニャンコの声。 シドーはしったこっちゃないよね(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/14 11:32
母さん似は 私だけ♪
いっつも母さんの足の方で飲んでるの。 今日は私も写してね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/07 22:01
出来たて ほやほや親子〜♪
母猫が我が家に置いていってしまったニャンコの一匹チャコ。 それまで居たオス猫7ヶ月くらいのチャチャを 母猫と間違えたのかおっぱいを吸う真似事? チャチャのお腹はカパカパ(−−; まだ「ボク」なのに4匹の父猫ならぬ母猫に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/04 12:16
彼女と散歩・・1時間。
青空の中、田んぼの中をいざ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 23:22

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ボルゾイ 朱里&揚羽  その子供達の Link

ゆっくりと光を奏で・・ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる