アクセスカウンタ

ゆっくりと光を奏で・・

プロフィール

ブログ名
ゆっくりと光を奏で・・
ブログ紹介
光をうけて キラキラ生きるもの・・
うれしそうなその姿を見つけたとき 
こころがドキっとする。

「綺麗を見てごらん♪探してごらん♪」
光が奏でる静かな言葉。
こころ ゆったり 光につつまれて・・

BBS http://bbs4.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=manasyur
HPアドレス http://www.geocities.jp/sinbasi52/agesyuri2.htm
我が家のワンコの写真http://www.geocities.jp/syuri5225/manasyurusiatop.htm

ボルゾイ・ゴールデン・ポメラニアン
2009・4月ボルゾイの仔犬産まれました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これにて おしまい!
これにて おしまい! ここ1年まともにブログもできなくて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/12/27 02:18
願い事・・
願い事・・ クリスマスイブだね^^ ホワイトクリスマスです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/24 23:09
女の子は♪
女の子は♪ 知らんぷり知らんぷり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/21 20:59
おとこだニャン!
おとこだニャン! 可愛い仔猫はみんな女の子と思ってた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/19 23:28
初雪!・・の次の日^^
初雪!・・の次の日^^ 昨日カメラを持ってないことにショックだった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/16 21:54
初めての誕生祝いメール♪
初めての誕生祝いメール♪ おっめでとう!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/15 21:50
猫カレンダーもらおう!
猫カレンダーもらおう! 今月号の『猫びより』のふろくだ〜♪ じゃんぼよしださんの写真が入ってるって〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/14 00:23
風邪をひいたらしい
風邪をひいたらしい うぅ〜〜お腹が痛い (TT) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/13 10:52
わからないこと
わからないこと 今もわからないことがある ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/11 00:53
ごめんね
ごめんね ごめんね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 23:57
私 菊音っていいます♪
私 菊音っていいます♪ 私はお姉ちゃんになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/03 21:37
あのぉ〜〜〜zz・・
あのぉ〜〜〜zz・・ 気づいてくらさい〜(むにゃむにゃ・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/19 22:55
パッと着てサッと出て^^;
パッと着てサッと出て^^; それを見たら飛び出さずにはいられない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/02/13 21:14
どかっと降った後・・
どかっと降った後・・ ここ数年は雪が少ない気がする。 屋根の雪下ろしが減ったし。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/02/11 00:44
甘えん坊は赤ちゃん仔猫〜?
甘えん坊は赤ちゃん仔猫〜? ご飯からチャコちゃんが戻ってきたときの話し(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/06 00:40
H22・2・2生まれなのだ〜
H22・2・2生まれなのだ〜 可愛くってしかたないヒミツの仔猫ちゃん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/05 00:17
お文殊様〜^^
お文殊様〜^^ 先週、娘の願書提出が終了! 急に亀岡のお文殊様に行ったのを思い出したので^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/31 21:27
大切な人を想うように。
大切な人を想うように。 私に夢中を与えてくれる光。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/01/21 23:03
終わった!!
終わった!! 本日 我家の雪下ろしが終わりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/17 23:14
ふふふっ。 霜!
ふふふっ。 霜! 南の方で雪だと言うのに 雪国から 12月の霜を今頃・・だす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/13 23:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボルゾイ 朱里&揚羽  その子供達の Link

ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる