ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来たて ほやほや親子〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/04 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


母猫が我が家に置いていってしまったニャンコの一匹チャコ。
それまで居たオス猫7ヶ月くらいのチャチャを
母猫と間違えたのかおっぱいを吸う真似事?
チャチャのお腹はカパカパ(−−;
まだ「ボク」なのに4匹の父猫ならぬ母猫に。

つい最近までそうだったのに、チャコは母猫になった〜?
ふぅ〜〜。
jチャコ自身も4匹の子猫のお母さんに♪

ほんとにお母さんになったんだね。
子猫を抱くあなたの姿が優しいね。



画像


どっちが誰の手〜〜??



画像


産まれたて。
1時間半かけて舐めてあげて ふわふわの子猫にしてあげたんだよね♪



画像


育児に疲れたら 面倒みてあげるね♪
いつでも声を掛けてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
やさしさがいっぱいの、とても素敵なお写真。。
のんこさんのお写真って、撮りたいものがはっきりしてるんだね〜
ここに来るとなんだかやさしさに包まれる感じがしてくるね^^

文さんちで見てきました、ネコちゃん♪
そこから飛んできたよ^^
ほたる
2007/06/04 23:44
あ〜〜〜!ほたるさんだ♪

文さん家で〜?(^^)ありがと!

瞬間瞬間 固執してる・・夢中というか・・すぐに魅せられてしまう?・・入り込む〜?・・観察に没頭〜??・・うっと〜りにハマッてる?爆!

自分でも わけわかめ〜〜なの(^^;

主人が「まだそこにいたのか?」って。

のんこ
2007/06/05 00:04
可愛い 可愛い
あの小さなお手手でダッコ。

昔我が家に生まれたワンちゃんの赤ちゃん思い出した♪
hiroりん
2007/06/05 08:11
はぁ、、、
こんなにちっちゃいのにちゃんとおっぱい飲んでるんだね(^^♪

また忙しくなりそう(*^^)v
ねおん
2007/06/05 14:30
また来たよ、ありがと〜^^

ちゃんと向き合っておしゃべりできそう・・
入り込むのは同じ^^
熱中症なんだ、私もね(笑)
ほたる
2007/06/05 21:44
hiroりん♪
ちっちゃい手でさぁ〜可愛いの♪
どんな手をしたときに撮ろうか観察した〜〜(^^;

ぱらり開いた手♪
ぎゅっと握った手♪
母猫にしがみつく手♪
おっぱいを飲む手♪

どれも可愛い(^0^)

ワンちゃんの子育て見たの〜?
私もね2回見た!
シュリも怪しい・・・・(−−;
のんこ
2007/06/05 23:36
ねおんちゃん♪

あのね。びっくりしたの。
ニャンコって小さいでしょ?
なのに母猫から考えると生まれたばかりの子猫ってデカイ!
小さいけどそう思った!
ワンコとかの親子と比べたらデカく産むんだなぁ〜って驚いた(^^;

人間もデカイの・・・産むね(^^;
のんこ
2007/06/05 23:41
ほたるさ〜〜ん♪

そっか〜ほたるさんも♪
なら、わけわかめでもないね(^^;
仲間がいるんだもん♪

今度は遊びにも行けるから
おしゃべりできる〜〜!楽しみ!
のんこ
2007/06/05 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来たて ほやほや親子〜♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる