ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 約束

<<   作成日時 : 2007/06/28 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

なにしてんだろ?

画像

薔薇の棘は痛くない?

画像

母さん♪  

   スリスリ(〜。〜)


画像

お母さん(〜。〜)

   こっち みて・・


画像

なに?

  な〜〜に?

画像

「ここにいなさいね。」

  ここに〜?

    ・・「ここ」で〜??・・・・かあさん・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね(^。^)
子供たちが小さくて、私も若くて、もっとエネルギーに満ちていて、ああもしなきゃ、こうもしなきゃ、って、がんばって、つっぱって、、、そんな頃を思い出しちゃいましたよ。小さな生き物は、みないとおしい。

2007/06/28 22:00
うん。かわいい。
見てるとついパチッっとしたくなっちゃう♪

子供を待たせていて心配で心配でしょうがなかったことを思い出します。

こんなに心配するくらいなら
・・そう思って、いっつも一緒(^^;

ひとりおんぶして、一人は手を繋ぎ
片手にはスーパーの袋を3つも持って〜
アハハ!力持ちだった!(^^;
のんこ
2007/06/28 23:05
男の子なのかな?
なんかりりしい顔立ちになったような気がする

↑ののんちゃんの姿想像しちゃった・・
でもみんなそうして大きくなっていくんですよね。
私なんて母の介護に行くのに今みたいな赤ちゃん用のシート無いので脱衣籠にバスタオルや座布団敷き詰めて寝かし、それをシートベルとで固定…生活の知恵ですね。

遠い昔の話・・可愛かったなぁ…子供も○も(^^ゞ
大きくなったね・・・
2007/06/29 01:08
おぉ〜〜!
生活の知恵だねぇ〜〜♪

様々な姿の若かりし頃の女子衆!
自分にまで つっぱってみたり
何もかもやらなきゃとがむしゃらに頑張ってみたり
どうして私だけ・・と思い込んだり
何かをやり通す為にあみ出す知恵
そして何処に潜んでいるのか 火事場の馬鹿力!

それぞれがいろんな道を駆使しながら(笑)通ってきた道。
ゆっくりお茶でも飲みながら
笑い話がしたいなぁ〜〜。

くっそ〜〜!って話の時には
まだ涙が残っているかな?(^^;

そう。今のこの時も 笑って話す時がくるんだね きっと♪
うんうん。長生きしなきゃ(^0^)v
のんこ
2007/06/29 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
約束 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる