ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が開いたね♪

<<   作成日時 : 2007/08/04 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あんれ?
いつのまに 顔が赤くなくなったんだろ?

あんれ?
いつのまに 爪が伸びてきたんだろ?

あんれ?
いつのまに 抱かれても落ち着いてる?

あんれ?
いつのまに さっきより大きくなった〜?

あんれ?
いつのまに 目がこんなに開いたの〜??

ついでに・・・

あんれ?パパ!
今日は 呑んでないの〜〜??(^^;



画像

ド・・ドンくんの背中 好きだよん。
誰が泣いてるの〜?・・濃いグレーの背中がよく泣いてるから〜(笑)

画像

レ・・レオくんのお顔。
ポッチョン目がどんどん開いてきたね!よく寝るいい子だわ♪

画像

ミ・・ミニラの ちとビビッたあんよが愛らしい(^^)
チビちゃんだったから ときどき朱里母さんと特別授乳で大きくなったね♪

画像

ファ・・ファンくん モデルになる〜??
産まれてスグのとき まだ拭いてもいないのに 美形!!って思ったよん♪

画像

ソ・・ソラ〜〜。君はやっぱり牛さんかな?
いつ なんどき 寝ぼけてようがじーっと見てようが 「あ、牛。」ってつい思ってしまう(−−;

画像

ラ・・ララちゃんの背中の羽のような柄に惹かれます。
されるがままの手足がオカシイね(^^;

画像

シ・・シノちゃんのジタバタ攻撃は可愛いくって かないません♪
ミニラとふたり特別授乳で満腹なはずなのに・・ね(^^;

画像

ド・・ドラミちゃん いい顔しようと動くから〜〜ぶれたじゃん!
くすぐると えへらえへら(^0^)大きく口を開けて遊んでくれてありがと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな大きくなったね!
せなかもおなかも丸々して、いかにも仔犬って感じ♪
それぞれ性格が違うのが面白いね。人間でもさ、同じように育てているつもりなんだけど、兄弟みんな性格が違うんだもん(^_-)b

  のんこたん、くたびれてないですか・・・?(^_^)


2007/08/04 18:42
文さ〜〜〜ん!ただいま♪

帰ってきたらね、大きなオスが仔犬のハウスの真ん中だよ(−−;
朱里の入る隙間はないように思えまっす!!ふぅ〜

これからどうやって運ぼうか・・・
いっくら起こしても起きてくれないなぁ〜
夜ご飯食べながら考えよかな(ーー;

仔犬さわってると気持ちいいからなぁ〜。
寝かせてあげたのかなぁ〜。
彼らのせいだろか?(^^)

そうだよね。子供達もそれぞれ違う性格できるよね。大きく違うところってのもあるよね。

文さん、くたびれてなんか(T.T)ないやい!
やることはいっぱいなのに何も動きたくなくなって・・あぁ〜〜どうしよう?
明日は仔犬見に来てくれる人がいるのに
綺麗に気持ちよく見てもらいたいのに
夜中これから結構起きてるのにやらないだろうなぁ〜。
なにもしないで くたびれてます〜(笑)
のんこ
2007/08/04 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が開いたね♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる