ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルゾイの仔犬って・・・成犬?

<<   作成日時 : 2007/09/17 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

我が家のガキンチョボルゾイまだ2ヶ月に満たない。

今日、敬老の日で実家に行ってみた。
母の髪を切ってあげた。
来年は父の七回忌。
73歳の母・・・さっきと同じ事言ったかな?
ボ・ボケはまだにしてね〜〜。

姉もやってきた。
カニヘンのMダックスのバニラちゃん連れて♪
軽い!・・・ちいさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我が家のコボルのほうがデカイ??
体重は?「4キロ」
・・・やっぱり。コボルは7キロ前後〜〜〜〜。
あはは(^^;



家に帰ってコボル見てしみじみと・・・

子育てって言っても、犬種によるかな?


床を拭いてる時に必ず誰かおんぶしてくるヤツがいるって変!
でか過ぎなんだよ!

頭に届いて髪の毛アムッ!って言うのも変!
でか過ぎなんだ〜〜〜〜!

台所のシンクに手をかけて立つと顔が届くって変!
まだ60日前だっちゅーの!!

もちろん、台所で椅子に座ってる私の膝に顔をぺたんとして
抱っこをせがめるって変!
でかいに決まってる!

猫の新橋に上からまたいで「遊ぼ!」っていうのも絶対に変だ!
赤ちゃんなのにでか過ぎるんだよ!

ドアノブに届いてまぐれで開いちゃったり
襖の壊れた所に顔を突っ込んでずれたら開いちゃうって変!
でか過ぎなんだよ君等は!

これって子育てだっただろうか?
成犬に育て上げた気さえする今日この頃(−−;



ソラ君とファン君もいないなぁ〜。
20日には最近1番の甘えん坊ララちゃんもいなくなるなぁ〜。
来週ドン君も。

あ〜〜さっぱりするだろうなぁ〜。
あ〜〜さみしくなるかなぁ〜。
ねぇ〜新橋〜・・どう思う〜?
あんた そう言えばコボル釣りやってるね。
コボルが届く範囲の高い所に陣取って
シッポで「ホレ〜〜ホレ〜〜〜届くか〜〜?」ってね(^^;
見てると面白いんだ。届きそうになるとシッポをヒョイッとあげちゃう。
遊べなくなんぞ〜〜〜

画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜〜↑
みんな大きくなってるなぁ(●^o^●)
レオ君も元気かな??
ミニラはみんなと遊んでるかな??
ドラミはめんごがられてるかな??
ファン君とソラ君は二人で遊んでんのかな??
ああああああ
メール間違って消しちゃったよ。
もう一回送ってm(__)m HPのやつ。

2007/09/17 23:57
杏ちゃん(−−;
なして消しちゃったりするかなぁ〜。
仕方ないなぁ〜(笑)

今日、ソラ君もう一人の親戚さんにいったって。電話もらったよ♪

ミニラは「あっしゅ君」♪
アドレス送るね。レオ君のも。
「アルビレオ君」なのだ(^^)

ドラミは「絵里・・エリィちゃん」
そう叔母ちゃん(Tomo)が言ってた。

杏ちゃん風邪治せよ〜(^^;
ゆの
2007/09/18 00:47
ゆのさ〜ん、お久しぶりね〜♪
読み逃げyuyu子って呼んでねぇ(^0^*オッホホ
子ボル?立派なボルちゃんになったね〜。
巣立ちは寂しいけど成長の報告をもらうと嬉しいよね。
パピとは密度が違うから寂しさも倍よね。。。

ドラミちゃんはエリィちゃんなのね。
我が家にお残りっ子もエリィーよぉ〜(^o^)
『−』が付くけどね。

あ、事後報告になっちゃうけど・・・
ブログリンクさせてもらっちゃいました。
yuyu子
2007/09/18 21:47
のんちゃ〜ん、寂しくって泣いてないか〜?
寂しかったら泣いちゃえ!
その方がすっきりする。
のんの優しい心、コボルたち、ちゃんとわかってる顔してるよ。。。
おりこうさんの顔だ!

ほんとに巣立たせるとき辛いから、赤ちゃん産ませるのも考えちゃうよね。

大変だった分、思い入れが大きいからね。。。
のん、無理するな。。。

KAO
2007/09/18 23:43
yuyuちゃん♪
リンクありがとう(^0^)
更新おさぼりだけどヨロシクね!
こちらもリンクさせてもらいました〜♪
先日やっとリンクを始めたところでした。

今朝、ララちゃんのお迎えがありました。
ララは甘え上手のお転婆さん。
女の子って強気で甘えてくる。
男の子は遠慮がちに甘えてくる。
大きい子達もそうだけど、我が家だけかな〜?
ゆの
2007/09/20 22:09
KA〜〜Oちゃん(^^;
話題も写真も満載なブログ。
三日坊主になってない!なんで〜〜?
「や〜〜めた!」って言うかと思った(笑)
寂しいのがぶっ飛ぶ♪

残っている誰かを抱いてる時
「みんなどうしているかなぁ〜?」
「今、何してるかな〜?」
「トイレが大変で迷惑かけてないかな〜?」
「今、同じに抱かれてたりして♪」
なんて思ったりするよ〜(^^)

今度、日曜大工に挑戦するんだ!(^^;
のん
2007/09/20 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボルゾイの仔犬って・・・成犬? ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる