ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 光につつまれて・・

<<   作成日時 : 2007/12/14 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おおきく広げた両の手で

ちいさな光・・ おおきな光

誰にいっこ あげましょか?(^^)

誰にいっこ もらおかな? 

    ふふっ

画像



画像



画像



画像



画像



画像






たった半年だったんだね。
新しいHPになってもっと長く続いていたと思ってた。

気が向いたらAlbumの整理をしなきゃ。
そっか・・一デジになって始めたんだった。

7月には朱里が揚羽との子を産んで。
9月までただ頑張る日々があって。
可愛い仔犬の写真♪どころではなかったっけ。
そうだね、思い出した。写真・・撮ってなかったんだ。

しのだけになってからの1ヶ月、私の中でしのが広がって。
どんどん どんどん しのに染まった。
手放す日が来る事を忘れて・・・。
あはは。バカねぇ〜。

1頭1頭いなくなる度にへっちゃらな振りをして
だんだんへっちゃらだと思い込むようになってたのに。
きっと へっちゃらじゃ〜なかったんだ。

「元々6頭もいるんだから」・・・のおまじないは利いてなかったんだ。
寂しいを感じないようにしてたけど 奥〜の奥は知ってるんだ。
私の私も知らない本当の心を。

少しずつになるけど いつもに戻らなきゃ。
まずはそこからがスタートかな。

私をいつも見守ってくださったみなさん、ありがとう。
一緒に進んで行きたいのだけれど 今はカメラを持つこともありません。

みんなの写真を見るのが好き。
だけど今はそれを見ると自分も撮りたくなる。
なのにカメラが持てない。  ・・撮りたいのに撮りたくない。
カメラを持とうとしない・・のかな。
それってちょっとよくわかんなくって辛いんだ。

その他モロモロの悩みはあったりするので疲れてみたりして。

次回 「ケロッと復活かよ〜」って笑ってやってね♪
では、良い年をお迎えください。

     2007・12・14    ゆの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

光につつまれて・・ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる