ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 心を開放してくれて サンキュ!

<<   作成日時 : 2008/06/18 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 10

あれ?
もやもやっとした胸のイヤ〜〜な感じは?
・・・・ない!

朝からどっかに出かけたくってしょうがないヤツがいる。
うっとうしい。
休みがいっしょだ(−−;  ふぅ〜

だけど今日はナッキーを連れて行くという。
うれしい!!
車でナッキーと一緒はイヤだけど遊ぶのは楽しい!!!!
どこがいいかな(^^)

まだ面倒な気持ちは半分残ってたけど出発!
山の中の川で人のいない静かな大沢へ♪

??ここらへんだよね?
あはは!通り過ぎちゃった〜〜(^^;
忘れたりするんだねシュリパパでも。



すごい!
水が綺麗!  緑が綺麗!

誰の目も無く 二人と二匹に集中できる。
ためらいもなくカメラのシャッターを切る。
   カシャカシャ!  心地いいシャッター音!
私とカメラが一つになる♪




画像

車からおりて いざ川へ!
ナッキー シドー うれしくって先に急いだり私達の元へかけよったり♪



画像

おお!綺麗だね♪



画像

光を受けて綺麗!  模様ができてる!




画像

シドーが水しぶきを上げ 川に入る!



画像

どう?気持ちいい〜?



画像

なんて素敵なんだろう!
どれもこれも逃したくないシーン♪




画像

ひかりと私が一つに溶け込むような感覚。




画像

緑のトンネルに差し込むひかりにこころ奪われる。


何もかもを忘れて過ごしたことに驚く。

次はゴールデンの写真を載せましょう(^^)  いつかな? 明日かな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
光の魔術の洗礼受けたみたいね。
水のキラキラすごくいい感じ。
緑が映っている水を撮ると面白いよ・・

それにしても楽しそうに走り回っているなぁ・・
hiro
2008/06/18 23:59
ゆの様。。。
あなたの写真はしまっておいてはいけませぬ。
みんなに?いやいや私に、提供せねばいけませぬ。
こんなに素敵な写真を独り占めはいけませぬ。

がんばってよく戻ってきたね!
おかえり。
KAO
2008/06/19 09:20
hiroりん??はやっ!
書いてすぐ見た?偶然〜〜??
まだ誰にもお知らせしてなかったはず・・

ありがと♪
ゆの
2008/06/19 10:06
KAOちゃん♪  へへ(^^)

KAOちゃんれいちゃんに楽しんでもらえるよう頑張りすぎずに長生きなブログにしよう!あはは(^0^)

ゆの、肩に角がはえたぞい!
角を隠して生きていたら
体の中に出来るものなんだね〜(^^;
ゆの
2008/06/19 10:21
遊びに来ました。
足跡のこして・・・(笑)
また明日。。。
ケンチ
2008/06/19 20:44
ケンちゃん!  ただいま!
足跡残していってくれて ありがと♪
ほんとに足跡だけだ〜〜〜(^0^;
ゆの
2008/06/19 23:11
待っていました。
ステキな写真をありがとう。
私の楽しみがまた1つ・・・。

頑張りすぎはいけません。
ノンビリ・ユックリといきましょう(*^_^*)
クワmama
2008/06/20 01:45
ゆのっち♪
おかえり(*^^)v
ごめんよぉ、私からのご挨拶が遅れて・・・
わたくし・・相変わらずでございます。

みんな元気そうだね!!!あなたの笑顔が沢山咲くようにみんな元気なんだね。
アルデ
2008/06/20 08:47
クワmama♪ おはようございます!
シュリパパにもブログのこと言ってないのだ。季節はずれの写真も出て来るかもしれません。が、お付合い願います(^^)

ヴィーヴォはしあわせいっぱいの中で暮らせて羨ましい!私も混ぜて欲しい♪
ゆの
2008/06/20 10:38
アルデパパ♪ ただいま!
腰が重くってまだ二人にしかお知らせしてないのに来てくれたのだから、遅れてなんかいないのだ〜(^^)

サヤカちゃんにパソ取られるの?
うちは、テレビもパソも父優先。
父を立ててるんじゃ〜ない。
年上だから・・と兄ちゃんが有無を言わさずって感じ〜。
娘はとうに諦めてる〜(笑)

ワンニャンには、慰めてもらったり笑わされたり(^^)
ゆの
2008/06/20 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
心を開放してくれて サンキュ! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる