ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 光に包まれる事を願って

<<   作成日時 : 2008/09/19 02:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




どこにいますか?

もしも今 こんな光の中に包まれてるのならいいのだけれど・・

貴方は朝にこんな光を見たのでしょうか

日々の事に見ることもなく過ごされたのでしょうか。

夜にお酒を飲んでたほうが良かったの?

こころ解き放たれる事が無く 朝からのお酒に紛らせて・・


町の真ん中で生き抜くことは大変でしたか?

それはもしかしたら私が共に生きている彼の宿命だったかもしれない。

道は別れ私達は朝日に輝く光を見

たくさんの生き物と夕日に染まる空を仰ぎ

いろんな想いの中 静かな場所での生活を送れているのかもしれない。


私はてっきり彼と貴方は兄弟だと思ってた。

そう、高校生の頃・・・

歳の近い叔父さんだったんだね。

貴方の息子と私達の息子は同い年。

みんな従弟同士と思ったね。


今、貴方といっしょに入院してたときを思い出しています。

私は検査入院だったけど


食べちゃいけないチョコをいっしょに食べたね。

貴方は動いちゃいけなかったから私がこっそり買って来て・・


退院して私にそ〜っと教えてくれたお医者様からの宣告期限

「元気になったんだから冗談でしょ〜」

って言ったのに・・・・・・・

そんなことの予定通りは気に入らないよ。


仕方のない事ってあるんだね

まだまだ先は長いはずなのに・・


行ったり来たりは少なかったのに気になって。

今は力がどっすん抜けてます。

だけど何も出来なかった貴方に私が贈れるもの

写真くらいしかないんだ。


馴れ馴れしい言葉遣いをお許しください。

私の中での想いなので・・


貴方の家で飼われてたニャンコ達
いちどきに10匹以上いたかしら?
ふとっちょにゃんこがたくさんいましたね。
最後の画像はにゃんこにしますね。


   ご冥福を心より申し上げます。
           やすらかに・・・・・合掌






コメントは今回閉じさせて頂きます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

光に包まれる事を願って ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる