ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲になって。。。

<<   作成日時 : 2008/09/25 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 12

なんて綺麗な空だろう!
私の大好きな水色の空。

今日は雲がたくさん!
いろんな形の雲達が素敵な形になっている。

地上では少し強い風が吹いている。
あっという間に素敵な雲がにじんでしまった。

あぁ〜あ・・・

車に乗って仕事場に着く。
もいちど空を見上げたら さっきとは違う迫力ある雲。
かっこいい!!

残念って思ってた気持ちが嬉しさに変わる。
見上げてる私はそこに吸い込まれそうな雲。
誰もが見てくれたらいいのになぁ〜。

雲って不思議で面白い。
まるで私。

鳥の形を勝手に作ってみたり
わんこの形に見せてみたり。

時には好きでもない真っ黒な雲になって
大泣きしてみんなを困らせたりもする。

頭にきて雷だって落としちゃう!
八つ当たりだよね〜。

あんまり世の中が汚いと
悲しくなって雪を降らせ真っ白にしてしまう。

いつものドジをしたときは
夕日が頬染めて夕焼け小焼け。

火のように燃ゆる日は
落ち着く事も忘れ燃え尽きる。

だからかな?
お前なんかいらないよ!って
雲ひとつない日があるのは。

そんなときは入道雲になって
地上のみんなを盛り上げる!

不思議な雲は まるで私。
あっという間に形を変えられてしまう雲。

風に吹かれて今度はどんな雲になるのかな〜
いろんなことを経験する雲。

悪くはないかもね♪
私じゃない私がいっぱい見つけられるもの・・




画像




画像





画像




画像





画像





画像




画像



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
下から5番目、ワンちゃんの走るような雲いいですね
夕焼けもいいですが下から三枚目の落ち着いた雰囲気も素敵です

空を見上げる事のない9月ですがお月様は毎晩見て帰っていますよ
いつかのんびり夕焼けを見るときが来るかなぁ・・
hiro
2008/09/25 03:08
うちの次女みっきぃも
空を撮るのが大好き!
テニスの練習してても、いい空になると、
練習やめて携帯で空をパシャパシャ撮ってる。
もう、コーチも何も言わない(笑)
空ですか〜?
空ですね〜!
みたいに(笑)

無限な空の力・・・
ゆのにパワーをあげてください。

9月21日。
ゆの、お誕生日おめでとう。
あなたがいて幸せな人も無限だよ。
大好きなゆのへ・・・

KAO
KAO
2008/09/25 09:39
ゆのっち♪
文さんちにチョビッと書きました^_^;

これからの季節はね、季節風のお陰で
空がとても綺麗に見えるんだって。
それだから雲もクッキリと見えるんだね。
ふと感じたよ・・人の心と雲の形、似ているかもね。

お!!ゆのっち!!お誕生日おめでとうございます。
(ごめんよ・・こんな奴で・・(T_T))
アル
2008/09/25 10:00
美しい雲ですね。
僕も雲の写真は撮りますが、いいなぁと思ってカメラを取りに行くともう形が変わってしまって、残念と思うけど・・・だからこそいいのかなぁと思ったりします。

冬の雪の写真は憧れますね! 綺麗 (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/25 14:29
雲に乗ってお昼寝がしたい
お腹がすいたら食べちゃうってずっと
夢でちた^^

ゆのしゃんお誕生日だったんでちゅね^^
おめでとうごじゃいましゅ^^
すてきなゆのしゃんはずんまるの憧れでちゅ^^
ずんまる
2008/09/25 21:37
ヒロリンおはよ!
いっつもお仕事が遅くまでだから
夕日は見れないね。
私も仕事しながら見えるので見ていると、眩しい日はブラインドを下ろされてしまい残念です(^^;でも、ディスプレイが見えなくなるからしょうがないね。
ゆの
2008/09/26 09:55
KAOちゃんおはよ!
みっきぃ一眼使ってる?
いい写真撮ると思うなみっきぃなら。

お祝いありがとう!
プレゼントももったいなくって眺めています(^^)anちゃんもね送ってくれたんだ。なんだと思う〜〜??
「ぞうのウンコのハガキ」にお祝いメッセージ(^^;やられた〜〜〜!!!(笑)

シフト月末渡るからわからないけど、芋煮会楽しみにしているよ〜(^0^)
ゆの
2008/09/26 10:08
アルパパおはようさん!
報告書見せてもらったのにコメントしてなくってごめんね。

空がいつまでも綺麗な世の中でありますよう、地球を怒らせずに済む世界でいたいね。

お祝いありがとう!!
コスモスもありがとう(^0^)
ゆの
2008/09/26 10:14
よしお君こんにちわ!
少し寝ちゃった(^^;朝寝??
携帯が鳴って「そっかもう朝か〜」なんて起きたんだ。そしたら娘が「忘れ物した〜〜〜!」って提出しないと20点減点だそうで(ーー;
??あ、お昼か〜。と、やっと気づく。
脳みそどっか行ってた〜。

もうじき雪の写真ばかりになるよ〜
ゆの
2008/09/26 12:57
ず〜んちゃん♪こんちわ!
雲の上でお昼寝したいね(^^)
ずんちゃんはきっとお腹がすくね!
あはは(^0^)バイキング食べ過ぎ♪
雲は食べずにお弁当山ほど背負ってもってゆきなさい(^^;

お祝いありがとう♪
しゅてきかどうか・・怪しい・・
今日は息子も誕生日。たしか22歳。
すっかりおばさんだよ〜〜あはは!!
ゆの
2008/09/26 13:06
お久しぶりです!!!
最近体調いまいちなのに仕事に追われてていらいらしていたので、この写真はとっても落ち着きました!ありがとうございます!
私も一息ついてゆっくり空を見る時間を作ろうと思います・・・・
また、お伺いしますね!!今後もよろしくお願いします!
こがねとしろがねのご主人様
2008/09/26 14:06
こがねとしろがねのご主人様!
やっほ〜〜い!
ここにくると真面目に話してるご主人様が愛おしいよ〜〜〜(^^)
そっちでね、朝にポチッとしたのか夜にしたのか夜中で今日だったのか???応援が2度になったり0だったり(^^;

いらいらすることあるんだね♪
いっしょ!いっしょ!(^0^)

空を見るのは2分もいらんよ〜(^^)外に出たら、ふっと見上げるだけでいいんだ〜〜お安い御用でこころがドッキとしたりおおらかになれたり♪

今日は雨降りで動きの悪いゆのでした〜!
ゆの
2008/09/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲になって。。。 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる