ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンパズルで遊ぶ〜?

<<   作成日時 : 2008/10/19 07:36   >>

トラックバック 0 / コメント 14

え?そんな暇はないですか〜?(^^;







あはは!
編集途中で公開しちゃってた(^^;

今日はふさちゃんUpしてあくびしてて退屈そうだから
パズルはどう〜〜??
ってな話だったんだ〜(笑)


画像

我が家にご飯を食べに来てた「ふさちゃん」
もちろん、ふさふさしてるニャンこだから(^^;



画像

毛が長いのに何故か外ネコさん。
よって・・・毛玉だらけだった。
何度も挑戦してやっと懐いてくれて毛玉を少しずつ取ってあげた。
はげちゃびんでかっこわるい時もあったね。



画像

今は「にゃ〜ご」って呼ばれて
90過ぎた隣のおばあちゃんに飼われてる。
仔ニャンコといっしょに。
息子さんも50くらいで独身で可愛がってくれて
「お腹がごろごろなってて病気?」って言うから
それは毛玉!って教えてあげて取りかた見てた。
今じゃ毛玉はどこにもないね♪



画像

しあわせね〜ふさちゃん(^^)
あ、にゃ〜ごだったね。



画像

コスモスを獲ってたら寄ってきて
「退屈だ〜〜撫でて〜〜」ってゴロニャ〜〜ン(^^;



画像

写真の邪魔はするけど今も変わりなく
そばに遊びに来てくれてうれしいよ!
んで、おおあくび見せてくれてありがとう(^^;

いっぱい可愛がってもらいなよ〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いですねぇ。

やっていますが、休憩を入れながらぼちぼちです。

結構時間がかかりそー (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/19 12:53
今度暇なときにするね
an
2008/10/19 16:08
思わずやってしまいました!
今仕事の合間なのに・・・(苦笑)
ごめんなさいです!!(笑)
こがねとしろがねのご主人様
2008/10/19 16:23
よしお君!おはよう!
プロの猫写真家のてんまる君のご主人様のパズルをしてて、自分でも作ってみました(^^;ハマってしまって

公開してないつもりだった〜あはは!

ふさちゃんも見ていってね♪
ゆの
2008/10/20 07:07
anちゃん♪おはよ!
大学の勉強もあるしバイトもね。
忙しいね。
体が心配だよ〜〜〜
薬はでなかったのかな?

ふさちゃん、最近は見違えるほど綺麗なにゃんこになってるよ〜
ゆの
2008/10/20 07:27
こがねとしろがねのご主人様♪
お仕事中〜〜〜

ふさちゃんのような あくびはしていませんか〜?お仕事中はあくびを我慢するのが大変です!パズルをした次の日は・・・
ゆの
2008/10/20 07:32
ふさちゃんとおばあちゃん
仲良くくらしてるでちゅね〜
縁側でぬくぬくかにゃ〜〜〜
おばあちゃん、ねこちゃん、縁側これ
最高の組み合わせでちゅ
ずんまる
2008/10/20 15:07
ず〜〜んちゃん!
ばあちゃんとの立ち話はもっぱら「にゃ〜ご」のことばかり。可愛くって仕方ないらしいの(^^)
縁側はないけど〜〜(^^;庭にはいっぱいコスモスが咲いてるお家なの♪
ばあちゃんもふさちゃんも、いつまでも元気で仲良く暮らして欲しいね(^0^)
ゆの
2008/10/20 17:49
こんばんは〜〜〜〜〜
パズルやってたら〜こんな時間になりました・・
けっこう面白くて〜朱里とコチャもやりました〜〜!!
最近〜シュリパパのブログに〜ニャンコたち登場しないけど〜
ここにくれば〜会えますネ〜〜〜
おじゃましました〜〜〜
ソラママ
2008/10/21 00:21
ゆのおはよう!
昨日、私がやってたら、
れいちゃんに取られてしまいました。
楽しかったみたい。
合うと音がするのね。

ふさちゃん、よかったね!
毛玉とりはゆののボランティアだね。
KAO
2008/10/21 07:10
ソラママさんだ!
ただいま(^^)

いつでもニャンコ見に来てね♪
なかなか遊びに行けなくってごめんなさい!みんなに行こうと思うといっぱいいるから(^^;1年かかってやっと「私の子供達」から抜け出す事ができました(^^;ニャンコ達のお蔭かもしれないなぁ〜(笑)私ってしつこいタイプだったんだ〜〜あはは!

パズルやってると時間があっという間に過ぎますね!また作ったら遊びに来てね♪来てもらえてうれしいです
煮物を煮詰めてる間にパズルやってたら煮詰めすぎて何年振りかで・・・・・ってな煮物になってしまって、娘にがっかりされました
気をつけてね
ゆの
2008/10/21 23:21
KA〜〜Oちゃん!
いっぱいお世話になってエビのせんべいはKAOちゃんが帰るときまでに食べてしまったゆのでした。あんなにいっぱいもらったのに(^^)

このパズル合うと光って音がして、やってて楽しいよね
同じ色でどこが違ってクリア出来てないかわかんないってことがないね
れいちゃんもミルちゃんとリッ君の作ってみるきー〜〜?(^^)
ゆのが作ろうか?

ふさちゃん、可愛がってもらってて、ばあちゃんが買い物から帰ってくるのがわかると出てきて必ず待っててくれるって喜んでたなんだかいいねぇ〜。毛玉がなくなったふさちゃんは、ふわふわふさふさ〜〜
ゆの
2008/10/21 23:34
やってしまった(^▽^;)
パズルのバックは固定できないですか?
hiro
2008/10/22 09:09
ヒロリン♪
いらっしゃ〜〜い!

パズル好きだもんね(^^;
やってしまったか〜。
忙しいのでしょ?
ふふっ!オーナーさんになるって、
おめでとう
ただ、定年がなくなってしまったんじゃない?写真撮りに行けないかな?いや・・・自分の好きに行けるかな??
ゆの
2008/10/23 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンパズルで遊ぶ〜? ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる