ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな花

<<   作成日時 : 2009/04/14 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

桜が咲き始め 春なのですね〜。

4月はじめ実家に行った。
「花なんてまだ咲かないべ〜」と母。
それでもカメラを持って神社の杉林に行ってみた。
お日様の日差しがポカポカあったかな日。

み〜〜〜っけ♪
日が当る場所から順に咲きはじめたイチゲたち。


それから数日ララちゃんがお泊りに来た〜!
お転婆ぴょんぴょんララちゃん。
ゆっくり寝んねしてくれるよう散歩に行った♪

そうだ!カタクリ咲いたかな?
歩いた歩いた(^^;

記念写真と思って山の中の朽ちた杭に
ララちゃんのリードをかけ・・・振り返ったら私の前。
・・・・・
杭、吹っ飛んでますけど〜〜〜
ララちゃん元気いっぱいだね(^^;


数日後ララちゃんはいないけど
体のあちこちが・・・??あ、筋肉痛〜〜〜
ララちゃんは普段と変わりないのだろうねぇ〜あはは!




画像




画像




画像




画像

ブンブンブン・・忙しい日々の始まりですね!



画像

早くここにもお日様射してね♪



画像

実家の向かいの神社の杉林の中で
イチゲと この子が静かに咲いておりました(^^)



画像




画像




画像




画像




画像

ララちゃんご機嫌♪
後ろに見える山の中腹まで歩いたね。



画像

一緒に散歩 右に左に忙しい子(^^;



画像

山も歩いて満足でしたか〜?(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初メッセージです、宜しく。いろいろ拝見させてもらいましたけど、いい写真撮りますね。Nikkon D200いいな、いいな。うちはPentaxだけど当分我慢我慢です。道具変えたらいい写真取れるわけではないけどいい写真みたら、つい道具のせいにしてしまう。これは私だけでしょうか?
ところで、先日は朱里パパと沢山飲んじゃいました、いや久しぶりで楽しかった、いろいろ感謝感謝。翌日はまた同窓生と夜中まで飲んで寝不足、帰りの高速も居眠りもどきで気づいたら路肩蛇行走行、ヒヤーとしました危ない危ない(猛反省)。朱里ちゃんの無事のお産お祈りしてます。またいい写真見せて下さい
シュリパパのお友達(仮名)
2009/04/14 13:03
シュリパパのお友達さん(^^)
会社からですか〜♪
書き込みありがとうございます!

「このボタンって露出のこと〜?」と聞いたくらい一眼使いこなせてません(^^;
素晴らしいボルゾイの写真を撮る方に、道具8腕2と言われ その気になって買ってみました〜「・・あると思います!」
pentax素敵です!
息子さんにぶんどられてるなら
新しいの買っちゃってくださ〜い♪

路肩走行〜〜??  ダメです!
イヌ屋敷に遊びに来れなくなるじゃないですか(^^;こんな家で毛だらけになりながら来てくれる貴重な方。ありがとうございました!
ゆの
2009/04/14 13:36
オオイヌノフグリを観察する大犬? うひゃひゃ。
じゃんぼ
2009/04/15 04:33
じゃんぼさん(^0^;
おはようございます!
じゃんぼさんに座布団1枚〜♪

どれにしようかな?
なんてララちゃんは言ってないよ〜
あはは(^0^)
揚羽パパはジャンボなフグリ〜♪
ララちゃんはレディーなのだ。
母さんお下品〜って言われまする。
ゆの
2009/04/15 09:17
帯広は昨日の朝方雪だったよ〜;
なんかタンポポに似てる黄色いのはこっちもたくさん咲いてるよ!!
an
2009/04/16 11:11
anちゃん♪
今朝こっちも冷え込みましたが、
雪はさすがに降りません〜
風邪ひくなよ〜(^0^)v

タンポポじゃなく〜〜??
なんて花だろね
北海道にも春が来てるんだね♪

朱里ちゃんまだだ〜〜〜。
「そろそろ産まれたいって言ってるぞ!産まないとお腹切られるぞ〜」って。
朱里ちゃん「あっそ・・」みたいな・・
ゆの
2009/04/16 11:33
春だ!
イチゲも、イヌフグリも、ララちゃんも、みいんな笑ってる♪

2009/04/16 16:29
そろそろ春の兆しですね(^。^)
まだ山には雪が残っているのでしょうか?

ララちゃんもとっても嬉しそうな表情ですね。

匂いをかいでいる草が、オオイヌフグリというところが笑えましたぁ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/04/16 16:44
文〜〜さん♪
お帰りなさ〜い!!
ブログの文さんうれしそう!
とっても楽しい旅だったのですね♪
よかった!私もうれしい!

うん、春!春だ〜(^0^)
でも今日は寒い。
冬のコートを着なきゃ散歩は無理〜

ゆの
2009/04/16 19:14
よっしおくん(^^)
そう!まだ近くの山にも雪残ってる。
カタクリを見に行ったけど、スニーカーだったのに所々に雪があってね、ララちゃん大はしゃぎ(^^;沢の水の流れも気に入ったらしくピチャピチャ!うれしかったに違いない(^^)

よしおくんのパパさん♪
これからもヨロシクね(^0^)
今更・・マヌケでしょ!あはは
ゆの
2009/04/16 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな花 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる