ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンダンとジョジョ♪

<<   作成日時 : 2009/05/09 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ボルゾイの赤ちゃんの名前はね・・・
男子と女子でダンダンとジョジョ(^^;安易なお名前で〜〜。

どうかな?(^^)

もう2週間が過ぎ16日目?かな。
少し前に5月3日あっしゅ君が来た日に目が開きだした。
ポッチョンってね(^^;

あっしゅ君は前回最初の朱里と揚羽の仔。
愛知県にコーギー兄ちゃん×3といっしょに暮らしています♪
今回はフリスビー大会で山形まで来てくれたんだ〜!すごいね!
もちろん愛車・・愛家??のキャンピングカーで!!

3日の夜に来てくれて酒盛り〜〜(^^)
お土産いっぱいお酒持参でありがとうございました!
シュリパパ〜??
・・・・・
そりゃ〜〜おおいに酔っ払ってました〜〜あはは(^^;

ジョジョとダンダンは酒盛り中、あっしゅ父ちゃん母ちゃんに抱っこされ^^
いっくら可愛いからって自分の帽子に入れて抱っこしなくっても〜(^^;
ウンチされるぞ〜〜〜〜。
シッコもされるぞ〜〜〜〜。
でも、いいんだって〜〜あはは!!!

授乳が始まって仔犬がいなくなった茶の間。
???騒がしいぞ〜???

シュリパパがシドーを出してあげたらしくお酒こぼしたみたいだ〜(^^;
なんてったってシドーのうれしいシッポぶんぶん攻撃は凄いですから〜!

・・・とは言ったものの見てないからわかんないよ〜。
次の日シュリパパに聞いても覚えていないし〜きゃはは!

4日は成人式だったので写真が1枚も撮れませんでした。
どれみふぁそらしど♪の「ミニラ」「ララ」「ドラミ」が揃ったのに〜(;。;)

前日の夜、あっしゅ君(ミニラ)にあわせてもらって良かった〜♪
そりゃ〜もう大きくなってて!
娘二人も「いい子に育ってるね」って喜んでた(^0^)v

遠い所、我が家にお越しくださって「あっしゅ家のみなさん」ありがとう!!


ジョジョとダンダンもステキな家族とめぐり会えるといいなぁ〜。
誰かもらってくれる人はいませんか〜。(^^)

こんな仔達です♪



画像

ヒョコッ♪
最新画像で〜す(^^)


↓ここからは日にちをさかのぼって(^^;
画像

小さかったね〜(^^)
朱里ちゃんママの中から(?)こんにちは〜♪




画像

イライラしながらもお世話を頑張る朱里ちゃん(^^;




画像

優しいその手は・・次女 リーちゃんだね♪




画像

お気に入りの場所にされちゃったね(^^;




画像

いつも重なってスヤスヤ(〜。〜)




画像

重いかも・・しれない・・・byダンダン




画像

んなことないでしょ〜?byジョジョ




画像

女の子を守らなきゃね。いい子いい子♪byジョジョ




画像




画像




画像




画像




画像

すっかりお目目があきました〜〜♪



画像

ホラね♪ジョジョはなんでも早いね!
体重はダンダンがグーンと重いけど〜〜(^^)



画像

脱走魔のジョジョ(^^;



画像

やっと真っ直ぐ歩けるようになったダンダン♪



画像

まだ遊ぶ〜〜〜!とか言ってても
疲れるとリーちゃんのココがいいのよね〜(^^)



画像

朱里ちゃんママと比べると・・・
随分大きくなったよねぇ〜♪



画像

最近はすっかり穏かになった朱里ちゃん。
もう少しだね!ガンバレ朱里ちゃんママ〜〜〜〜(^0^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃぁ、かわええ〜

へぇ、ボルゾイも赤ちゃんは顔がとんがってないんだねえ・・・・・・。
ムーミンみたい。

さて、酔眼写真塾へようこそ!!
酒は飲まなくても、
花あるときは花に酔い、光あるときは光に酔って、酔眼写真を極めてくださいませ。
じゃんぼ
2009/05/09 16:42
やっぱり子犬って可愛いですね。

ダンダンとジョジョちゃん、みるみる大きくなって行くのが判りますね。
こうして一人前のボルゾイになってゆくんですねぇ・・・。

今後の成長楽しみです =^_^=
よしお
2009/05/09 18:17
ふたりの目にはたして私は焼きついただろうか…  
たぶん見えてないよね〜泣
an
2009/05/09 18:54
じゃんぼさんこんばんは!

入塾!ありがとうございます♪
励みます〜!←他意はありません^^

ムーミンか〜〜。
ほんとにね!(納得)

anちゃんが帰って来たときにも酔眼写真塾で「てんまる君」を堪能しました〜♪
あのハートの目までずーっと(^^)
いつ見てもたまらないほど素敵です♪
ゆの
2009/05/09 23:47
よっしおくん!
もう来てくれたんですね♪
ありがとう(^^)

書くのを忘れちゃったけど、鼻も黒くなってきました〜♪
きっと耳もボルゾイ特有になってくんだろうなぁ〜楽しみ!!

私には可愛くって仕方ないですが、これからが可愛い盛りと思われます^^。
またご報告しますね!
ゆの
2009/05/09 23:50
あ〜〜anちゃん(^^;
ジョジョとダンダンと一緒の写真
撮り忘れちゃった〜〜。
ごめんね〜(^^;

・・・まだ目がポッチョンだったから見えてない・・いえ!見えたに違いない!
フォローになったか〜〜??^^;

メールで画像送ったぞ〜。
ゆの
2009/05/09 23:54
可愛いね〜!
純粋無垢な子犬は・・やっぱ良いね♪
澄んだ瞳・・何が写ったのかな(笑)
ケンチ
2009/05/10 07:08
ケンちゃん!おはよう!

真似っこしたのに来てくれたの〜(笑)
万年純粋無垢なケンチ殿!!!

>澄んだ瞳・・何が写ったのかな(笑)
ココは笑っちゃいけないところでっす。
吹き出すところでもありません。
・・たとえ ゆのが写ったとしても(笑)

ふふふっ。
ふふふふっ。
ゆのだったら いいなぁ〜〜♪
ゆの
2009/05/10 08:44
先日はお世話になりました。
娘さんの成人式で忙しいのにいろいろとありがとうございました。
ダンダン&ジョジョ、めちゃくちゃ可愛かったです♪
帽子?!あぁ〜、大丈夫、大丈夫。安物だし、洗えばいいんですもの。。。気にしない、気にしない。。。
あっしゅは・・・幼い頃から厳しくしすぎたのかなぁ。。。妙に聞き分けのいい子になってしまったかも(汗)
でも、本当に甘ったれで私達&コギ兄達にとっては可愛い末っ子です♪
本当にありがとうございました。
あんこ
2009/05/11 22:49
あんこさん!!
こちらこそ〜ありがとうございました!
長距離・・大変でしたね。
大きくなった「あっしゅ君」が見れてしあわせ気分上昇〜〜!で、成人式を終えることができました♪

シュリパパったら1日に来るとか3日だとか色々言うんで実際にいつ会えるのか当日まで謎でした〜(笑)

夕飯を作って出来上がった頃、あっしゅ家のご飯の買出し〜〜。シュリパパ言うのが遅い!!なので芋煮の他は買ったものばかりになってしまいごめんね〜。

それから、ひとり酒盛り男がいて〜
なんとも大会でお疲れの所、
お付き合いありがとうでした〜(^^;

ダンダンもらわれて行くのかと思った♪
ゆの
2009/05/12 00:48
早めにもらい手が出てくると良いね。
こんな時勢でも可愛いから大丈夫だろうね?

こんなアッシでももらい手があった事だし
...逆か?(笑)
G3@小百姓
2009/05/17 21:34
じっちゃまん おはよ!

>こんなアッシでももらい手があった事だし・・・
んだんだ!アチキもだった〜(^^;

今さ英語しゃべってたんだ。
次女リーちゃんの朝食中に「コレ読んで覚えるから」とのご命令。言った事もない単語にテキトーな発音と読みに大笑いするリーちゃん。

爆笑して印象に残るかすっかり忘れるか
どっちかだろね(^^;
ゆの
2009/05/18 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンダンとジョジョ♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる