ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしいとき。

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 12

私には つの がある。


1本だったり2本だったり

2本以上の時は手がつけられない

知り合いの大好きな子がそう言った。



ほんとだ。

そのとき初めて気がついた。



教えてもらって何年経つだろう

10年?20年??

いまだに角はなくなったりはしないのだろう。



やさしくなんてない。

自分勝手でわがままで

自分が言ってることが1番と思い込んでいる。



カメラのレンズから見る世界が好きで

そうじゃない 自分の目だけで見る世界は視線をそらす。



そんなひとだけど

あのときから それに気づいた。



気づけてよかった

つのの先は少しだけれど削ることを覚えたから。



ありがとう

おかげで綺麗を見ることも

やさしいときも頂けてるのです。



ありがとう。





画像





画像




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
つのは誰でも持っていますよ
私だって(^_^;)

久々の雫ですね、ホッと和みます
キュウリ草かな(?)ヤマルリソウかな・・
この色って大好きです

ワンちゃんもちょっぴり探検できるぐらいに成長、やはり早いですね
でもまだこれからが大変だけど頑張って・・
hiro
2009/05/18 12:42
角の餌食となってるG3ですが何か?
出させる方も悪いが、興奮して尖らせる方も悪いぞな?
反省は猿以下でも(苦笑)

きらきら撮らせたら一番だな、ゆのちん。
G3@小百姓
2009/05/18 13:15
つのだせ やりだせ めだま〜だせ〜♪

うん、きらきらはゆのちんが一番さ^^

2009/05/18 18:59
ヒロリンこんばんは(^^)

寝てしまった。
もうこんな時間だ(^^;

きっとヒロリンのつのは小さくて丸っこいよ♪オフ会でお泊りした時、いかにも仕事のこと家のこと怒って言ってるふうなんだけど鬼は入ってなかったもん(^^)

雫・・ほんと久々。
つい最近も撮ってみた。まだカメラの中。
カメラの中の雫はどんなだろ?
楽しみ♪

ワンコ、離乳食も始まっています。
今日は慣れてきたのか上手になめれるようになってきました♪
ゆの
2009/05/19 02:14
じっちゃまん!やっほい!

いつも餌食になってくれてる殿方よ
誠にご苦労様でございまする♪

じっちゃまは真っ直ぐに思慮深く(^^)

「ゆの」と呼ばれるネットの私と普段を生きる「○子」は、決して別人格ではない気がしてるんだけどね、自分紹介♪でせうか(^0^;
ゆの
2009/05/19 02:41
文〜〜さん♪

貝になりたい。
いや・・カタツムリになろかな(^^;

じっちゃまも文さんも「1番」なんて言ってもらってドッキンコしてしまう。

何もかも忘れて きらきらを見て「ひゃ〜〜可愛い子」なんてひとりごと言いながら撮ってる時がしあわせだね♪アホッペな私がもうひとり(^^;いるねぇ〜
ゆの
2009/05/19 02:49
僕にはつのはありませんが、牙があります (^。^)
つのって自分じゃ見えません。見えないから言われて初めて気付くんですよね。
それを認める事の出来るゆのさんは、きっと素直で優しいんだと思います。

光と美しい雫、そしてネコの写真。いつも思うけど自然に撮れていて、良い感じですねぇ =^_^=
よしお
2009/05/19 09:58
よっしおくん!
風邪どうですか〜〜??

仕事から帰ってきたシュリパパ。
39度5分あると???
触ってみたが私の手の方が熱い。
更年期だから〜(−−;
体温計38度8分。医者に行け〜。
だが腹減ってるし寝ていたい様子。
普通のご飯でいいと言い完食。
いまは少し熱も下がった様子(^^)

お大事にネ〜それぞれのご主人様〜。
ゆの
2009/05/19 19:32
ゆのさん、はじめまして。
じゃんぼさんのところで、お見かけしていました。
写真お上手ですね〜。
それに楽しい!
見てて楽しい写真はあまり無いですからね。
これからも、お邪魔させてください。
よろしくお願い致します。
そら
2009/05/20 13:19
そらさん♪はじめまして。
いらっしゃいませ〜(^^)
はじめてだけどお馴染みさん♪

無謀にも じゃんぼさんに一人アタックしてました(^^;お仲間できてうれしかったです!ブログもこっそり見せてもらったり。毎日更新しててすごいなぁ〜。私もお邪魔しちゃおっと!

オートでパチパチですけどね(^^;
露出くらいしか設定しないの。えへ
楽しいって言ってもらえて「え?」と
思いつつ うれしいです!!(^0^)

これからもよろしくお願い致します♪
ゆの
2009/05/20 21:15
鹿の角は、確か薬になるんだったような…
ゆのさんの角は……そんなにありそうにも思わないけどなあ。

やっぱり光を捕まえる感性はいいですね。うんうん。 
じゃんぼ
2009/05/21 23:29
じゃ・ん・ぼ・さんっ♪
薬用の「ゆのつの」いかが〜〜?
少しでも減るように差し上げましょか。

じゃんぼさんに褒められた(^^)
だんだんに写真になるよう努めますね。
2日間ほど光があったので次にも載せてみました。せめてぶれずに撮れるようにしなきゃと思いました(^^;
ゆの
2009/05/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
やさしいとき。 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる