ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS また仔猫だけど・・見る〜?

<<   作成日時 : 2009/06/23 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 20

仔猫連続で てってと貼ります!
生後10日。

たぶん次回のがほうが可愛いのだ。
だからちょびっとね♪

私なにか長編語りだしそうなので
この辺でチャックしようっと(^^;



画像

見にきたですか?



画像

スーピースーピー寝たふりしとこ。



画像

いいから さっさと飲みなさい!



画像

ふぅ〜お腹一杯♪



画像

さっきは世の中見物行こうと思ったけど


画像

母さんのそばで・・zzz・・がいい・・zz



画像

ふぇ〜〜満腹!



画像

これ以上開かないの?ぽっちょん目。



画像

気持ち良さそに寝てるから



画像

真似っこ真似っこ!



画像

顔が潰れるほどに思いっきり(^^;



画像

あれ?あんなに大きく目があいてるのがいる(@。@?



画像

開くかお目目!パッ!   ・・(−−;




画像

母さ〜〜ん!開かない!開かない〜〜!!



画像

おばちゃんお願い!開けて!  ・・手を合わせられても〜



画像

ジタバタジタバタ・・




画像

今日は諦めた。


おぉ〜〜!
その早い諦め、ゆのにくださ〜〜い!!


ふぅ〜。てってのわりに10数枚(^^;えへへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ、けっきょく、ぜえんぶ、クリックして見ちゃった!

みいんな、ほやほやで、さわれない、きっと。母さんの黒をお鼻のてっぺんにもらった子、母さん似のべっぴんさんになるのかなぁ♪

2009/06/23 21:23
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/23 21:39
ゆいのさん、ダメだ〜!!
可愛すぎる〜〜!!ヽ(^o^)丿

何で動物の赤ちゃんって、こんなに愛くるしいんでしょうね。
もうメロメロになっちゃいますよ〜。

あ、そらよな・・・。(ーー;)
家のPCのキーボードがおかしいんです。
僕も、あれコメントしたのに無いって、自分のコメ探しちゃいました。(^_^;)
そしたら、そらよな・・・なんだこりゃって感じです。(ーー;)
お騒がせしました。<(_ _)>
そら
2009/06/23 22:05
見る見る。見ますとも。

うひゃうひゃ。かわえぇ。
400gくらいかな? もっとちっちゃいかな。
お母さん似はいないんですね。お父さん似。
・・・お父さんは二人いるな・・・
じゃんぼ
2009/06/23 22:25
こんばんわ
見るに決まってるでしょ!!(笑)
日々のレポート楽しみにしてますね♪
それにしても、かわいい♪
やんちゃになったら大変かな?(笑)
すずた
2009/06/23 22:25
やー、癒されますね。
1枚1枚、どんどんと、ほほがゆるんじゃいました。
長さん
2009/06/23 22:47
文〜〜さん♪

えへへ。見た〜〜?(^0^)
今度そのまま見れるようにするね。
今日やっとやり方わかったんだ〜♪

少し触りたいね(^^)
可愛いね♪
生まれて1週間は聖域でした。
ゆの
2009/06/24 01:22
ややちゃん こんばんは!

新しく始めたばかりですね(^^)
どんな話がはじまるのか楽しみです!
見てくださってありがとう!
ゆの
2009/06/24 01:23
そらさん! ・・の ままね♪

愛くるしいのは 身を守る術でしょか。
にしても可愛いね!
私もきっと可愛かっ・・やめとこ(^^;
母が言うんだ〜。
「大変だから流れるように階段から落ちてみた。なのに・・」と。へ?いらんかったんかいっ!「それでも生まれたかったんだから何かある子だべ」と。あっしょ。え〜え〜成長しましたとも〜!!でも、どってことないおばちゃんですな(^0^)アハハ
ゆの
2009/06/24 01:31
じゃんぼさん こんばんは!!

しみじみ思う。
この写真、じゃんぼさんから生み出されたらどんなにか綺麗だろうって♪
すっごく見てみたい!!
隣で撮ってる所も見てみたい(悪趣味?)

お父さんふたりも〜〜(@0@;
いいなぁ〜〜!(≧Д≦*)キャハハ
ひとりは知ってる。丸てっぷり顔〜!
ゆの
2009/06/24 01:39
すずたさん♪

またまた見てくれてありがとう!
レポート・・
おぉ〜〜!久々の宿題のようでワクワク!

今も「なに見てんの!」って厳しい子や、
「御用ですか〜?」って優しい顔の仔が
おります。どうなることやら・・です!
ゆの
2009/06/24 01:44
長さん こんばんは(^^)

花の写真も撮ってるけど仔ニャンコで失礼さんです♪

>ほほがゆるんじゃいます。
そう言って頂けるとうれしいです!
ゆるみ過ぎにご注意ですよ〜(^0^;
ご家族がビックリしますから〜〜(笑)
ゆの
2009/06/24 01:47
見る見る! 
こねこちゃんを!
にまにましながら・・・ね。

ゆのさんの所はいつもにぎやか。
かわいいこ、いいこがいっぱい。

子育ては私には無理だから、
見せてもらって、にやにやしてます。
ハッチ
2009/06/24 08:51
ハッチさん(^^)

見た見た〜〜??あはは
にまにまでもなんでもいいです♪
ハッチさんが元気でいてくれれば〜!
ハッチさん浮上作戦成功〜〜〜(^0^)
ゆの
2009/06/24 11:57
ギャー!!
こっこの殺人的なカワイサはなに!!
はあはあ。
ikuko
2009/06/24 16:03
おぉ!ikuko様〜!

息してるか見てこなきゃ!
平常心に戻すのに四国遍路にいったかな?
あの続きは・・飽きちゃったのか・・

最後に母ちゃんの叫びと共に生まれてきたチャトラは一人芝居出演中!!
ゆの
2009/06/24 20:17
口のまわりとか、足とかピンクでかわいい!
ニギニギして丸めたくなります(^_^)

ゆのさん仔猫の前で、身もだえしているんじゃない(笑) =^_^=
よしお
2009/06/25 12:57
ふぅ〜〜。
こちらもまた、たまりませんねぇ〜(*^。^*)
子猫がまた欲しくなりました。。(>_<)
peko^^*
2009/06/25 16:29
よっしおくん(^^)

あは!えへ!うふっ♪
え?こんなんじゃないの〜〜?(^^;

ニギニギしてリュックに詰めて!
おにぎりかいっ!  ・・・一人芝居多いなぁ〜(−−;

ほんとその表現合ってます!
ゆの
2009/06/26 00:41
peko^^* さん♪

ここにどんだけ居てくれたですか〜?(^^)
感謝感激です!!

にゃんこ三昧でしたね♪
少し深呼吸してくださいね(^^)
一気に何匹も増やさぬように〜〜〜〜〜。
ゆの
2009/06/26 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
また仔猫だけど・・見る〜? ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる