ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫は猫になるのです。

<<   作成日時 : 2009/06/25 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 21

生後15〜17日の写真。
アルバム116枚

見なくていい写真は休憩です。
好きな写真だけ目をひらいてね♪
↓ここからお入りください!
http://gallery.nikon-image.com/187273915/albums/1515180/





少しずつ






ちょびっとずつ





今日は進まず







明日もお休み






だけど






仔猫は






猫になっていくのです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
歯のないお口、萌えぇ〜〜(≧∇≦)
にくきゅうにもやっつけられましたσ(^_^;
ずーっと見てても飽きないでしょ?
毎日、アップ期待してもいいかな?
いいともぉ〜〜♪→おやじ丸出し(笑)
すずた
2009/06/25 00:18
うは〜
特に下から2枚目。
しっかり踏ん張った右手。
いっちょまえの目ヂカラ。

そろそろ・・・縁側とか、光の当たる場所に連れて行って、
ガシガシ撮るのだ。 撮るのだ〜

それから、いろんなモノに入って・・・
靴とかお茶碗とかに入って

撮るのだぁ〜 !!!
じゃんぼ
2009/06/25 02:14
ゆ… ゆのさん、痛くないんですか。
ゆのさんの目の中に 仔猫ちゃんがいっぱい…。
あはっ♪ こりゃ 痛くない訳だ。

 ありがとうございます。
 お持ち帰り…、頂きました。♪♪
tsuna
2009/06/25 03:03
かわいいなー♪
帯広はおとといの昼から
夏になったよ〜
an
2009/06/25 09:37
今日はとってもいいお天気、夕日の見える露天風呂にゆっくりつかりに行きます。

だんだんネコらしくなって、弱々しい身体からしっかりしてきましたね。目が可愛いニャ =^_^=
よしお
2009/06/25 13:00
たまらんな〜。。(*^。^*)
目の中に入れたい・・・・。(^_^;)

前のコメで、また変なこと書いちゃいました。
「ゆいのさん」だって・・・。
ごめんなさい。m(__)m
どうも慌てるといかん。
ゆのさん、スンまへん。。
そら
2009/06/25 13:15
もう!ウホウホ状態

お鼻もお手々もいっちょまえ。
ツンツンしたいなぁ。
okino
2009/06/25 16:25
もうもう〜。。
可愛すぎて、倒れています(>_<)
なんて愛らしいんでしょう〜!!!!!
お写真がまた良いですよね〜☆
こんなふうに素敵に可愛く撮ってみたいものです^^;
うちにもアメショーがいますが。。
すでにメタボ系の6才です^^;
いつまでも子猫のままでいてくれたら。。(笑)
peko^^*
2009/06/25 16:27
また来ちゃいましたm(__)m
今、アルバムの方を見せて頂きました!!!
お花のマクロの世界や、クモの糸!!
まるで芸術品のようなお写真でした^^
素敵なお写真見せて頂き、幸せです♪
有難うございましたm(__)m
peko^^*
2009/06/25 16:48
すずたさん こんばんは!

毎日〜〜〜?『いいとも〜♪』あはは!
って言ってみたい!!!!  ・・がしかし・・
みんなのところに遊びに行けなくなっちゃう〜(^^;
1日おきに更新したのだって初めてだもん。
これでも頑張ったのだ〜〜!ヘボくって面目ない!
でも、そう言ってもらえて うれしくってその気になって♪
ゆの
2009/06/25 23:19
じゃんぼさん おばんです!

知らん振りして体重計ったら350グラムだった。
小さいのかなぁ〜?
今日は脱走ばかりしてみゃーみゃー泣いてんの。
母猫が戻さず困って見てんの。なんでだろう〜?
仕方ないから戻してあげるんだけど、何度も何度も(−−;

もうそろそろ移動して撮っても母猫 嫌がらないかなぁ〜。
いんにゃ・・ダメだ〜〜!
じゃんぼさん撮って〜〜〜〜(放棄かいっ!)

ゆの
2009/06/25 23:40
tsunaさん こんばんは!

最近、老眼が進んで〜〜〜(^^;
進む進む!ワンコの成長!あはは
めん玉 血だらけ〜〜!(ただの寝不足か〜?)

お持ち帰りはどの子かな〜?(^^)


ゆの
2009/06/25 23:48
anちゃん(^0^)

今日はアンブラッセだったよ〜。
楽しかった!緊張した〜〜!頑張った!
明日も行くのだ(^^;
昼寝がなくって もう寝なきゃ!毎日寝すぎだった。

春になったばっかりじゃなかった?
もう夏なの?そっか。梅雨がないんだもんね(^^)
anちゃんパパは暑い暑いって言うけど、今は肌寒い。
急に暑くなるから風邪ひくなよ〜♪
夏休みで帰ってくるの2ヵ月後。ニャンコ大きくなってるかな?
ゆの
2009/06/25 23:56
よっしおくん こんばんは!

おぉ〜〜〜!いいな!いいな!
夕日見ながら〜?露天風呂!写真撮ったかな?(^^)
よしおくんの裸体はいらんよ〜。
あ、いっつも裸だにゃ(^^;
飼い主さんにお伝えください。
ゆのさんが鼻血ださない写真でと(≧Д≦*)きゃはは!
ゆの
2009/06/26 00:01
そらさん おばんです♪

ドジだもんね(^^;
知ってる〜〜〜〜〜〜〜。あっちでもこっちでも(^0^)

記事の背景とか変えたんだけど、どうでしょ?
写真をそのまま見えるようにしたので(^^)
ニャンコが映えるといいのだけど。

ゆの
2009/06/26 00:05
キャッ! okinoさん♪

逃避場所のひとつにしてくれて ありがとう(^^)
あんまり張り切ると 息が切れるよ〜〜。
ジャンジャン来たり 遠のいたり。
okinoさんの好きに来てくださいなぁ〜♪

いっちょ前になってきました〜(^0^)v
PCにツンツンしてると笑われるよ〜〜〜〜〜〜あはは!

ゆの
2009/06/26 00:11
peko^^* さん こんばんは(^^)

いっぱい見てくれてありがとうござります♪
まずはお礼を。
写真を大きなまま貼るのを教えてくれて
ありがとうございます!
1回1回のクリック申し訳なくっていたんです。
リンクやカレンダーやらはずしたらなんとかなりました♪

わぁ〜!アメショーですか!好きです!
前に我家にもいました(^^)
息子が仮面ライダー好きだったので『ブラック』って名前でした♪
いつかメタボちゃんブログで登場があったらいいなぁ〜。

うれしい言葉をいっぱいありがとうございます!
なんだかその気になったら・・どうしよう(^0^;


ゆの
2009/06/26 00:22
子供の成長って数日で変化があって楽しいですよね〜(=⌒▽⌒=) 人間はとくに・・・・
ジュリアナ
2009/06/26 21:09
撮りに行きたい・・・けど
やっぱちょっと遠いなぁ・・・
じゃんぼ
2009/06/26 21:27
ジュリアナさん お帰りなさい!

元気でなによりです♪
またお越し頂きうれしいです(^^)

生きる者の成長はいいですねぇ〜。
特に私の成長は日ごと面白い!
・・?ん?  衰退だったか・・・(−−;
ゆの
2009/06/27 00:07
じゃんぼさん えぇ〜〜〜!

もうサクランボ届きましたか?ブログ見ました!
・・って私は送ってないな(^^;
住所も知らないもんね。

そう。来た方がいました!
住所も電話番号も知らないのに、米沢だけで家に(^^;
メールの名字だけで・・・・。

来たら大変!シュリパパと大酒喰らいそう〜。
きっと話が合わないと思うな。
ふたり主張はまとまりがないに違いない!(^^;
ゆの
2009/06/27 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔猫は猫になるのです。 ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる