ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!生後30日 パズル〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16





更新もせずパズルで遊んでた〜〜(^^;

申し訳も無い!

ので・・みんなもやる〜〜?

暇がある方だけ どうぞ〜〜(^^)



あ。

写真が30日お祝いだったけど仔ニャンコ達は現在生後45日だ〜〜!



パズルの数を確認してね。
400ピースとかもあるし70ピースもあるから♪















































どれか出来た〜〜??^^

全部できちゃったの〜〜??(^0^;すげぇ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やった、本日の一番乗り
今、アメリカです。今週木曜帰る予定です。
東京も暑そうですがそちらどうですか?
久しぶりにここにお邪魔したけど、画面変わってる。
おまけに気持ち玉というやつまで。これ集めると「おめでとう!」なんて言われて何かもらえないかな?あ、こちらが気持ち玉与える方ね。すみませんでした。
子猫生まれてこれで生き物何匹?プラスマイナスあるけどすごい!!
ペンタごんた
2009/07/20 09:16
おはようございます
レポート、期限過ぎてますよ〜〜(≧∇≦)
もう1年ニャンコレポートしてまらいますからね(笑)
パズルは反則です。没収します(爆)
すずた
2009/07/20 10:35
あかん、今パズルはあかん・・・
特にピース多いのはあかん。
見るだけにしておく・・・
じゃんぼ
2009/07/20 18:13
パズルは・・んー・・昔は好きだったな。
ラッセンのクジラとかのやってた。
でも・・最近は「やろう!」って気にならないのです。
なんで?
歳かな(笑)

あ。
ブログにリンクさせてもらったけど・・・事後報告です。
ケンチ
2009/07/20 20:13
ペンタごんたさん アメリカ〜〜〜!

体調がOKみたいで良かったです(^^)
元気玉100こ集めたら「おめでとう」を言ってあげますね〜♪
で、プレゼントはニャンコをあげましょう!!!あはは(^0^)


ワンコ6・ニャンコ9・魚さんは数える〜??
じじばば様も入れとく〜〜?(^0^)
ゆの
2009/07/21 22:09
すずたさん おこんばんは!

没収だけはご勘弁を〜〜!
遅れ遅れですが頑張りまっす!!
で、パズルやってみた〜?(^0^)
現実逃避の折にはどうぞ〜
ゆの
2009/07/21 22:12
じゃんぼさ〜〜ん こんばんは!

晩酌の後で寝てしまってるかな(^^;
起きるのは夜中かな?
それで・・仕事かな?それとも・・むふふっ。

あ〜〜やりたい!  やりた〜〜〜い!
ゆの
2009/07/21 22:14
ケンちゃん やった〜〜!!

来てくれたんだ!ありがとう!!
おそ松くんの「シェーー」ちゃんは元気かな?
ぎゅっと握った手がなんとも可愛かった(^0^)

倉敷の写真も最高だね!
楽しかった〜〜??(^^)

パズル、ラッセンの ゆのもやった!
くまのプーさんやディズニーシリーズの大きいのも
娘のをやらせてもらったりした(^^;
仮面ライダーやガンダムだっけかな?そんなのも〜〜〜

リンク!ありがとうございます(^0^)
ブログの更新ちゃんと出来ていいなぁ〜。
ゆの
2009/07/21 22:23
こんばんは。
実は こっそり「可愛いにゃ♪」に挑戦。
したものの…、直ぐに断念しました。ハハハ…。
年のせいにしておこう…。
tsuna
2009/07/22 21:01
こんばんわ。
いつもながら可愛い小猫ちゃんですね♪
本当は生後45日目なんですか?
パズル「1歩1歩・・歩きだす」やってみたけど、途中で挫折。。
私も年のせいにしておきます(笑)
ハーモニー
2009/07/22 21:46
ううっ、かわいい。
パズルやりたし。
しかしガマン……。

それとゆーのも、むかし鼻の穴までドップリハマった過去があって、
やりはじめるととまんないのが目に見えてるモノは、
かのゲームを含め、すべて封印しとります〜〜(笑)。
ikuko
2009/07/23 06:39
かっわいい〜〜〜〜〜
生後30日おめでとうございます^^
暑い夏を乗り切って^^すくすく大きく育ってね(^_-)-☆
このまま、子猫のままでも良いけど。。うふふ♪
peko^^*
2009/07/23 18:53
tsunaさん こんばんは!

こっそり ありがとう(^0^)
100ピースもダメ〜〜〜〜??(^^;ありゃりゃ〜〜。

年のせいって・・・若いでしょ♪
私より〜〜
ゆの
2009/07/24 21:15
ハーモニーさん(^0^)

あらら!こっちも歳のせい〜〜??あはは!
きっとやることが ちゃ〜〜んとあるから。
私は少しのめり込んでいたかったりして(^^;

夏野菜に責められませんか〜〜??
毎日、ナス・キュウリ・ピーマン・トマト・・
どんどん生まれる〜〜〜〜(−−;
ゆの
2009/07/24 21:20
おぉ〜〜!ikuko殿!!

きゃははは〜〜〜(^0^)
だよね♪
私も1度はココのパズルを止めたんだけど
また復活してしまった。
ゲームだけはオヤビンの甘〜〜い誘惑にも耐えててエライ!!
ikuko殿はもっとえらいのぉ〜〜!
・・などと言われると封印はがれたりしない〜?(^0^)あはは!
ゆの
2009/07/24 21:25
pekoさん ありがとうございます(^0^)

すくすく育ってます♪
写真撮ってたら いつの間にか私にしがみついていた仔がいて
立っても頑張ってくっついてた〜〜〜(^0^)
気をつけなきゃ!

ゆの
2009/07/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!生後30日 パズル〜〜♪ ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる