ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS むっしむし!

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

毎日暑いです!
むしむしするので虫!イッチョあがり(^^;



















光が弱かったけど




雨上がりの朝に




雫を撮っていたら




同化してた可愛いゲストが♪



















アリは見えにくいね(^^;




そんで紫陽花撮るかなって思ったら・・






















なんだか花を撮ろうとすると虫 多し!

(7月5日パチリ!・・20日以上も前じゃん!)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
接写が相変わらず見事です。昆虫や虫たちまで、ゆのさんの芸術作品のお手伝いですね。紫陽花からのぞく手?足?最初何だろうと思いましたよ。
長さん
2009/07/27 23:34
雫ちゃんと美しい昆虫、綺麗ですね。

アリさんに、バッタ君? カマキリさんが凄く恐そうに撮れていますね。

紫陽花の花の中で、待ち伏せしているのかな =^_^=
よしお
2009/07/28 17:20
バッタはイナゴのごたあね。長野あたりでは佃煮にして食っとる。白いクモはヒマワリの花ビラの陰とかにも隠れとって、虫が飛んでくると走ってきて捕獲する・・このクモ面白いから好きじゃ。
むっちゃん
2009/07/28 22:47
うおぉぉ〜!!
ゆのさんの世界だ〜!!
すんげーーーー!!びっくらこいた!!
もうマクロは捨てた、ゆのさんには敵わないからね。
参りました〜。<m(__)m>

素晴らしいです!!
そら
2009/07/29 10:49
うぉっほ〜♪ ( なんて変な歓声でしょう… あは。)
虫さん達だー。
雫にひとつの世界が閉じ込められている。
きっとこれは虫たちが見ている風景なんでしょうね。
最後のカマ吉くん、
 手もみしながらの流し目…(?)、
 うふっ とウィンクしているような…(?)、
 そんな風に見えるのは私だけ… かな。
tsuna
2009/07/31 21:02
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!
ゆのさん家のPCが故障中らしいので
復活したらまたよろしくお願いします!
an
2009/07/31 21:16
長さん こんばんは!

いや〜〜パソコンが壊れちゃって遅くなってごめんなさい!

カマ吉やバッタ君、クモ太まで(^^;
なんだか楽しくなってきますね♪
結局、花をちゃんと撮らずに終わってしまいました〜。
ゆの
2009/08/04 19:54
よっしおくん こんばんは!

パソコンがやっと復活です!
待ち伏せ・・ニャンコも兄弟で隠れてやってます♪
狙われたほうは大変でしょうが、なんだか可愛い!
ゆの
2009/08/04 19:57
むっちゃん こんばんは!

返事が遅くなりました!
そうそう!私もこのクモ面白いって思います!
しっかり顔も撮ったのですが自分だけ楽しんでいます(^^;
この辺でもイナゴは佃煮で頂きます!ひゃ〜〜〜!
ゆの
2009/08/04 19:59
そ〜〜らさん こんばんは!

マクロは私も休憩です(^^;
でも、覗いた感じが変わって、まだ慣れません!
パソコンも二日酔いするんだねぇ〜〜。
ゆの
2009/08/04 20:02
tsunaさん こんばんは!

パソコンが焼酎飲んでしまってバタンキュー!
カマ吉もイケルくちかもしれないね〜酒盛り〜〜
なんだか表情が面白くって!
そっか。虫達はこんな綺麗を見てるのかもね♪
ゆの
2009/08/04 20:05
anちゃん ゆの代理ありがとう!

まったくね〜お父さんったら困った酔っぱらい!
ナッキーのせいにしてる・・・(−−;

夏休みバイト頑張ってね〜〜。
9月待ってるね♪
ゆの
2009/08/04 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
むっしむし! ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる