ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊は赤ちゃん仔猫〜?

<<   作成日時 : 2010/02/06 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

ご飯からチャコちゃんが戻ってきたときの話し(^^)


「どいて」  byチャコ

・・・・・   ・・・・。




??チャチャ??

まったりし過ぎてなぁ〜い?^^;






「これって何〜?」  by福太郎(生後7ヶ月)





「おっぱい飲んでるのかなぁ〜」  by福太郎





「ボクのチャチャ。ボクも飲みたい・・」  by福太郎


アホらし〜(−−;  byチャコ  ←後で見物かい!





「そ〜〜っと入ってみようかな・・」  by福太郎






「あ、チャコママが入ってきた。怒るかな〜」  by福太郎


フクちゃん?チャコちゃんは君のママでもあるでしょ〜?





「だけどずーっとおっぱいもらってないもん。チャチャにしか」 by福太郎






「えぇいっ!紛れちゃうかな。そ〜〜〜っと」 by福太郎






そ〜〜っと・・って・・狭くないかい??(@。@?

フクちゃん・・シッポ〜目立ってるよ〜^^;






「ふぅ〜〜。チャコちゃんの代わり完了。
          何故狭かったんだかな?」 byチャチャ





「フクちゃん?そこで何してんのぉ〜〜?」 by菊音






「ボクは兄ちゃんになったらしいんだ(エヘン!)
           甘えて入ってるんじゃないもん」 by福太郎





「で?フクちゃん コレってなぁ〜に?」 by菊音

「きくちゃん♪ボクが小さかった頃と同じ赤ちゃんなんだ♪」 by福太郎





「・・・・・・  へぇ〜〜〜。あ、っそ。」 by菊音






外で猫の秩序を守るべく頑張って見張り番したチャチャ。
家に入っても 守るべきニャン達みんなに優しいチャチャ。
鋭く見えるチャチャ。だけど・・1番優しいね♪
でも・・
誰よりも抱っこが大好きなチャチャ君であります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の写真も含めて・・やっぱゆのさんの猫撮りは最高やね!
むっちゃん
2010/02/06 09:08
可愛い!みんな子猫ちゃんのことが気になるんですね。特に上から5枚目の写真は興味津々って感じですね。猫ちゃんの表情がよく撮れていて素敵です。
私も猫は大好きで、猫飼いさんの家にお邪魔させてもらうと触らせてもらったり(嫌がる猫もいますが)外に猫がいると喉を触ったりします。でも私が小さい頃から鳥がいたので猫は飼えなかったんですよね。今はインコ2羽飼っていて結局飼えないのですが、猫が好きなのは変わりないです。
たま
2010/02/06 12:30
ネコ好きだから撮れる写真の数々。

本当にチャチャ君、いい顔してます。責任を持つってこういう事かな? =^_^=
よしお
2010/02/06 15:44
2222生まれの子猫ちゃん。
マーブルは888だぞ(笑)
ぞろ目仲間だね。

ねこちゃん社会の絆がよ〜くわかりました。
こんなに仲良しができるんだね。
ベッド、狭いね。
みんなが入ってきて。
でもいっぱいのぬくもりで子にゃんこたち、
大きくなるね。
KAO
2010/02/06 22:23
ゆのさん、こんばんわ。
この表情の豊かさ、驚きますね。
写真の撮り甲斐もあろうというものです。
ばばんちょ
2010/02/07 22:36
むっちゃ〜ん こんばんは!
最高って言ってもらえてうれしいです!
が・・ピント相変わらずやばいっしょ^^;えへへ
家の中の写真ってまず苦手です。けど可愛いくてつい。
ゆの
2010/02/07 23:10
た〜まちゃん♪こんばんは!
名前・・「たま」ってニャンコのよう(^^)
そっか。ニャンコ好きなんだねぇ〜♪
きーちゃんとピータンいるから無理だか?んだね^^;
またニャンコ登場すると思うので見てね♪
ただ、そんなこんなで なかなか遊びに行けなくってすみません。
ゆの
2010/02/07 23:18
よっしおくん♪
赤ちゃん猫が生まれる前も、ニャンコ達の所に入り浸りだったのに・・さらに迷惑なくらい(邪魔にならないようそっと(?))入り浸っておりますです!チャチャを抱っこしながら^^;←9月に家に入って以来かなり甘えん坊に変身。
ゆの
2010/02/07 23:25
KAOちゃ〜〜ん(^0^)
里帰り・・・会えなくってごめんね。ばか者でした。
お土産、大好物をありがとう!!!!
ぞろ目仲間だったか!マーブル先輩よろしく〜♪
それにしてもダックス4・ゴールデン2・人間3の里帰りって凄いねKAOちゃん!東京人になって随分経つのに雪道運転もOKって尊敬する!どうやって乗ってきたんだべ?(^^)ベ○ツのおっきい車だもんね。あの背もたれのヒーターのポカポカ忘れられない〜〜
ゆの
2010/02/07 23:34
ばばんちょさん♪
「ぎゃ〜〜〜!今の顔撮りたかった〜!」
ってことの連続です^^;
生後2日目の朝、「オイ!9時過ぎたけどいいのか?!」
って主人が声をかけてくれました。やばい!良くない!
仕事〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!  
・・ってなことにもなってしまいます。
ゆの
2010/02/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊は赤ちゃん仔猫〜? ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる