ゆっくりと光を奏で・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪をひいたらしい

<<   作成日時 : 2010/12/13 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うぅ〜〜お腹が痛い (TT)

うなってうなって寝てました。

こんな時 マメなヤツを夫に持つと助かることを実感。

若い頃は自分がやらなきゃいけないことって思ってたから

具合が悪くたって「気合い」でやり遂げてからグッタ〜〜〜〜。

夕飯を作る前に少し休んで〜って思ったら うなりながら寝ちゃった。

起きたらクリームシチューが出来てました。スープのような^^;

これ・・じいちゃんばあちゃんにも出すんだよね〜〜〜(汗)

だけど「ちゃんと」は普段だけでいいんだ。

じいちゃん達はそれで間に合わせてくれる。

向うの冷蔵庫には美味しいものも入ってるし。いいんだ♪


ニャンコは私がお世話係りになっている。

ご飯はやってくれたみたいだけどトイレは・・・

昨日は3回のところ2回しか出来なかった。

たくさんニャンコいるからやっぱりそれだけはやらなきゃです。

でも そのお陰で起き上がることも出来る。

画像






ワンコのナッキーは起きれない体を支えて持ち上げる手伝いをしてくれる。

首に手を回すとグンッ!。

「よ!介護犬!」ふたり同時に言ってみる^^;

起こせた瞬間のナッキーの顔が印象的。

笑ってるような照れてるような自信に満ちてるような

夫が私に褒められた時に見せるあの顔に似ている(笑)

風邪 早く治れ〜〜〜〜


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

風邪をひいたらしい ゆっくりと光を奏で・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる